フォビカルの代わりになるダイエット薬まとめ!!効果と価格を徹底解説!

こんにちは!ジェネナビです!

数あるダイエットのお薬の中でも特に人気が高いのが、ジェネリックのダイエット医薬品「フォビカル」。

スイスのロシュ社が開発した「ゼニカル」のジェネリック医薬品で、

ものを食べても脂肪を吸収せずに排出してくれることから、通販(個人輸入)サイトでも爆発的な人気となりました。

fobical

そんなフォビカル(ゼニカルジェネリック)ですが、爆発的な人気のおかげで品薄状態が続いているのが現状。

「フォビカル(ゼニカルジェネリック)でダイエットが成功しそうなのに!」という方にとっては、

早くフォビカルの代わりのお薬を探さないと、まさに死活問題ですよね・・。

そこで今回は、ジェネナビがおすすめするフォビカルの代わりになるジェネリックダイエット医薬品をご紹介します。

この記事のもくじ

    1. そもそもフォビカル(ゼニカルジェネリック)ってどんな効果があるの?
    2. フォビカル(ゼニカルジェネリック)の口コミまとめ!
    3. フォビカルの代わりになるのはどんなお薬?
    4. フォビカルの代わりになるジェネリックのダイエット薬まとめ!
    5. 初心者におすすめ!優しい効き目のオベリット!
    6. フォビカルの代わりとして本命!オルリガル
    7. ナチュラルに理想のスタイルを目指す方へ!ビプロスリムゴールド

そもそもフォビカル(ゼニカルジェネリック)ってどんな効果があるの?

eatingwoman

そもそもフォビカル(ゼニカルジェネリック)が人気になった背景にはなにがあるのでしょうか?

先発薬ゼニカルは、有効成分オルリスタットを配合するダイエット医薬品です。

食前か食後に服用するだけで、摂取した脂肪分の約30%を吸収せずに体外に排出してくれます。

フォビカルはゼニカルと全く同じ有効成分オルリスタットを配合しているため、効果もゼニカルと全く一緒です。

代わりの薬が必要になるほど人気となった背景には、フォビカルの確かな効果があります。

特に脂肪の多い食事が原因で太っている方、運動が苦手でダイエットにつまづいている方の強力な味方として支持されてきました。

通販(個人輸入)サイトの口コミにおいてもフォビカルの効果を実感する人が続出しており、現在では品薄状態になってしまっています。

フォビカル(ゼニカルジェネリック)の口コミまとめ!

activewoman

実際にフォビカルを愛用している方の口コミをいくつかご紹介します。

フォビカルの通販サイトでの口コミ 40代女性の場合

フォビカルを使用して3ヶ月ほどになりますが、このお薬はかなりいいです。

これまで数々のダイエットサプリを試してきましたが笑、医薬品との違い、高いモノはいいということを実感しました。笑笑

私の場合運動が嫌いで、お酒は飲みませんが揚げ物が大好き

さらに食事は我慢したくないというタチなので、特にあっているのかなと感じます。

自分で何十というお薬を試して、人にすすめられるのはフォビカルだけです。(笑)

フォビカルの通販サイトでの口コミ 30代女性の場合

まだ使用し始めてそんなに経っていませんが、食事で摂った脂肪分がそのまま出てくるので効果は実感しています笑

初めは脂便が出てくる違和感が気になりましたが、慣れれば大丈夫だと思います。

段々と体型が崩れ始め、本当に飲むだけだったらと気軽に始めたのですが、確かに効きそうだなと思います。

お値段も1日で考えれば100円もしませんし、

フォビカルは効果を実感できているので問題ありません。

フォビカルが人気になる理由がわかると思います。
効果を実感する口コミがある一方で、こんな口コミも・・・

フォビカルの通販サイトでの口コミ 40代女性

脂肪を排出する効果という意味では、否定しないのですが、、、

正直、おならが気になりすぎて毎日服用はできません。笑

私の場合フォビカルを飲むと、食事をして1時間ほどでお腹のゆるみを感じ、

おならがしたくなるのですが、脂肪分がニュルッとお尻から出てくるのでおならをすると大変なことになります笑

お仕事など、毎日外出される方はおむつなどしているのでしょうか?

フォビカル(オルリスタットの薬)をこれから飲まれる方はおならにはくれぐれも気をつけてください。

フォビカルの有効成分オルリスタットは脂肪分をそのまま排出していくため、おならには注意が必要です!

それもフォビカルの効果の現れですが、口コミを参考に、十分気をつけてください!

フォビカルの代わりになるのはどんなお薬?

cosmos

フォビカル(ゼニカルジェネリック)の代わりになるお薬としては、どんなお薬があるのでしょうか?

じつは、基本的にはゼニカルジェネリックのお薬であれば、すべてフォビカルの代わりとして使用することができます。

有効成分オルリスタットが配合されているダイエット薬の中から、値段や購入のしやすさを考えてフォビカルの代わりのお薬を探しましょう。

とくにフォビカルのようなダイエットのお薬は継続して服用することが大切なので、

安定して購入できるジェネリックのお薬がフォビカルの代わりとしてふさわしいと思います。

フォビカルの代わりになるジェネリックのダイエット薬まとめ!

eatingwoman2

フォビカルの代わりとなる、オルリスタットを有効成分とするジェネリックをまとめました。

フォビカルのように有名ではないものの、フォビカルと変わらない成分で、

値段を抑えて服用できるお薬はまだまだあります!

初心者におすすめ!優しい効き目のオベリット!

obelit

フォビカルの代わりとしてまずおすすめしたいのが、有効成分オルリスタットを60mg配合したオベリットです。

フォビカルは有効成分オルリスタットが120mg入っていますが、オベリットはオルリスタットの配合量が60mgと少し控えめです。

フォビカルを試してみたいけど海外の薬は効き目が強そうで不安と思っていた方や、

フォビカルの代わりのお薬としてやさしい効き目のお薬を探していた方にはオベリットがおすすめです。

価格も一箱(10錠入り)で約2,900円程度と、ジェネリックならではのお値段です。

1箱約2,900円でフォビカルの効きめを!オベリット

フォビカルの代わりとして本命!オルリガル

orligal

フォビカルの代わりのお薬として本命になるのが、オルリガルです。

オルリガルは有効成分オルリスタットを120mg配合しており、フォビカルと全く同じ効きめが期待できます。

価格は一箱約11,000円とフォビカルよりやや上がりますが、

フォビカルが品薄状態の際の代わりとして通販(個人輸入)サイトの口コミでも人気のお薬です。

フォビカルを長年愛用されている方や、今すぐオルリスタットでダイエットを開始したい方はぜひオルリガルをお試しください。

フォビカルにまったく劣らない効果を感じられるはずです!

フォビカルの代わりをお探しの方に!オルリガルの商品ページ

ナチュラルに理想のスタイルを目指す方へ!ビプロスリムゴールド

biproslimgold

最後に、すこし毛色は変わりますが海外で大人気のダイエットサプリメントビプロスリムゴールドをご紹介します。

ビプロスリムゴールドは、フォビカルなどのダイエット医薬品とは違い、すべて天然成分でできているサプリメントです。

とはいえ、古くからダイエットに効果があるとされていた成分を1本に凝縮した強力なサプリメントなので、

欧米はじめサプリメント先進国でも長く愛用する方が多い商品です。

ビプロスリムゴールドに含まれているサンザシやジンジャーが脂肪燃焼を促し、

エキナセアが免疫を高めて痩せやすい体質を作ってくれます。

ミント、甘草などデトックス効果のある成分も配合しているため、

単にダイエットだけでなく、キレとハリのある、健康的なボディを目指す方には特におすすめです。

サプリメントは医薬品と違い、継続して服用することで体質を改善していきますが、

ビプロスリムゴールドはお値段も続けやすいサプリメントです。

1ヶ月分がなんと3,000円で、フォビカルの代わりを探していたけれど、

正直値段をおさえたい・・・という方にはぴったりのお薬です。

これまでサプリメントで効果を実感できなかった方も、ぜひビプロスリムゴールドをお試しください!

1ヶ月3,000円で健康的なメリハリボディに!ビプロスリムゴールド

いかがでしたか?

ジェネナビではこのほかにも、脂肪燃焼に効果のあるオルニチンや、

海外で人気のダイエットサプリメントを多数取り扱っています!

「商品名記載なし」でお届けするので、バレる心配もなし!

ぜひお気軽にフォビカルや代わりのダイエット医薬品・サプリメントをご注文ください!

ジェネナビでした。

ジェネナビであなたにぴったりのダイエット医薬品を探してください!

オルリファスト オオサカ

オルリファスト オオサカ

オルリファスト オオサカ

オルリファスト オオサカ

オルリファスト オオサカ

オルリファスト オオサカ

オルリファスト オオサカ

オルリファスト オオサカ

オルリファスト オオサカ

オルリファスト オオサカ