ゼニカル通販とお得なオルリスタットジェネリックまとめ!!

大人気のダイエット「医薬品」ゼニカル通販は薬の虎通販で

fatwoman

そのハンパじゃない脂肪排出効果で大人気のダイエット医薬品「ゼニカル」。

効果は間違いないゼニカルですが、1ヶ月分で約1万円強と価格は高めなのが難点ですよね。

じつは、ゼニカルにはお得なジェネリック医薬品があるんです!
有効成分はゼニカルと全く同じオルリガルなので、効果も全く同一です!
価格は約半額程度のものもあり、継続使用する方は絶対にお得。

薬の虎通販でお得なゼニカルジェネリックをぜひお試しください。

ゼニカル通販のジェネリックダイエット薬まとめ!

eatingwoman2

ゼニカルの代わりとなる、オルリスタットを有効成分とするジェネリックをまとめました。

ゼニカルのように有名ではないものの、ゼニカルと変わらない成分で、

値段を抑えて服用できるお薬はまだまだあります!

初心者におすすめ!優しい効き目のオベリット!

obelit

ゼニカルの代わりとしてまずおすすめしたいのが、有効成分オルリスタットを60mg配合したオベリットです。

ゼニカルは有効成分オルリスタットが120mg入っていますが、オベリットはオルリスタットの配合量が60mgと少し控えめです。

ゼニカルを試してみたいけど海外の薬は効き目が強そうで不安と思っていた方や、

ゼニカルの代わりのお薬としてやさしい効き目のお薬を探していた方にはオベリットがおすすめです。

価格も一箱(10錠入り)で約2,900円程度と、ジェネリックならではのお値段です。

1箱約2,900円でゼニカルの効きめを!オベリット

ゼニカルの代わりとして本命!オルリガル

orligal

ゼニカルの代わりのお薬として本命になるのが、オルリガルです。

オルリガルは有効成分オルリスタットを120mg配合しており、ゼニカルと全く同じ効きめが期待できます。

価格は一箱約11,000円とゼニカルよりやや上がりますが、

ゼニカルが品薄状態の際の代わりとして通販(個人輸入)サイトの口コミでも人気のお薬です。

ゼニカルを長年愛用されている方や、今すぐオルリスタットでダイエットを開始したい方はぜひオルリガルをお試しください。

ゼニカルにまったく劣らない効果を感じられるはずです!

ゼニカルの代わりをお探しの方に!オルリガルの商品ページ

ナチュラルに理想のスタイルを目指す方へ!ビプロスリムゴールド

biproslimgold

最後に、すこし毛色は変わりますが海外で大人気のダイエットサプリメントビプロスリムゴールドをご紹介します。

ビプロスリムゴールドは、ゼニカルなどのダイエット医薬品とは違い、すべて天然成分でできているサプリメントです。

とはいえ、古くからダイエットに効果があるとされていた成分を1本に凝縮した強力なサプリメントなので、

欧米はじめサプリメント先進国でも長く愛用する方が多い商品です。

ビプロスリムゴールドに含まれているサンザシやジンジャーが脂肪燃焼を促し、

エキナセアが免疫を高めて痩せやすい体質を作ってくれます。

ミント、甘草などデトックス効果のある成分も配合しているため、

単にダイエットだけでなく、キレとハリのある、健康的なボディを目指す方には特におすすめです。

サプリメントは医薬品と違い、継続して服用することで体質を改善していきますが、

ビプロスリムゴールドはお値段も続けやすいサプリメントです。

1ヶ月分がなんと3,000円で、ゼニカルの代わりを探していたけれど、

正直値段をおさえたい・・・という方にはぴったりのお薬です。

これまでサプリメントで効果を実感できなかった方も、ぜひビプロスリムゴールドをお試しください!

1ヶ月3,000円で健康的なメリハリボディに!ビプロスリムゴールド

いかがでしたか?

ジェネナビではこのほかにも、脂肪燃焼に効果のあるオルニチンや、

海外で人気のダイエットサプリメントを多数取り扱っています!

「商品名記載なし」でお届けするので、バレる心配もなし!

ぜひお気軽にゼニカルや代わりのダイエット医薬品・サプリメントをご注文ください!

ジェネナビでした。

ジェネナビであなたにぴったりのダイエット医薬品を探してください!