ゼニカルの正規品を通販で購入したい!正規品の見分け方とは!?

ゼニカル

ゼニカルを通販で購入する方が増えています!

最近は、ゼニカルを通販で購入する方が増えています。

その理由は、
・個人輸入で安く購入できる
・最短で5日、遅くても10日程度で日本に届く
・常備しておける

ということが挙げられます。

個人輸入で安く購入できる

ゼニカルは、病院の肥満外来で処方してもらうこともできますが、ネット通販の個人輸入でも購入できます。初めて飲んでみるという場合は病院で処方してもらったほうが安心ですが、自分にとって安全に使うことができることがわかれば、通販で手に入れるのもおススメです。

医薬品を専門に取り扱っている個人輸入専門の通販サイトを利用すれば、病院で処方してもらう費用の半額くらいで購入できますし、ジェネリック製品を選ぶこともできます。

ただし、個人輸入での購入は、個人の自己責任が原則ですから注意が必要です。

最短で5日、遅くても10日程度で日本に届く

海外から配送してもらうというとかなり日数がかかってしまうのでは?そもそも届かないということがあるかも?などという不安もあると思います。

しかし、安心な個人輸入専門のサイトを利用すればそういった不安はなく、最短で5日、遅くても10日程度で日本に商品が届きます。なので、遅くても半月ほどでゼニカルを手にすることができるでしょう。

常備しておける

病院で処方してもらう場合は、医師が決めた一定期間分の量しか処方してもらえません。ゼニカルは継続することでダイエット効果が期待できますが、無くなる度に受診していたのでは、その都度薬代だけでなく診察料や処方料もかかります。

しかし、通販で購入すればまとめて購入も可能です。

ある程度常備しておいて、長期休暇などに継続して使いダイエットに役立てることができます。

偽物、偽薬は大変危険です!!

食事制限や辛い運動をしなくてもダイエットに成功できると話題になっているダイエット薬「ゼニカル」。このゼニカルは、飲むと食べた分の脂質が25~30%カットできるので、カットされた分は食べなかったことにできるというお薬です。

病院で処方してもらうのが一番安心ですが、最近は通販で個人輸入する人が増えています。

でも、個人輸入は自己責任。ですから、より安心で安全な通販サイトでの購入をしなければなりません。特に、ゼニカルのような人気の高い商品は、どうしても偽物・類似品が出回りやすい傾向にあるようです。

そして、偽物のダイエット薬には、酷い下痢が起きるような成分が配合されていて体調を悪化させ、痩せるように見せかけるようなものもあるそうです。また、ゼニカルの薬の成分は体内に残らないと言われていますが、そういった偽物のお薬の場合は、飲むのをやめても体調が元に戻らなかったり、健康が損なわれてしまうというものも。さらには、依存を引き起こし継続させるような麻薬成分のようなものが配合されているものもあるとのこと。

身体に入るものなので、変な成分が入っていたら大変危険!ですから、ゼニカルを個人輸入の通販で購入するときには十分に気を付ける必要があります。

正規品を買いたい!個人輸入業者の見分け方とは

ゼニカルを個人輸入で購入するなら、確実に正規品・本物を手に入れる必要があります。

とはいっても、実際に手元に届くまでは商品をチェックすることはできません。まずは、自分が利用しようとしている個人輸入業者が信頼できるかどうかを見極める必要があります。

サイト内に口コミがたくさん書き込まれているサイト

サイト内に口コミがたくさん書き込まれているサイトは、口コミのないサイトよりも安心です。

ただし、いわゆるサクラが口コミを書いているサイトは避けたほうが良いでしょう。本物の口コミであるかどうか、見極めが必要です。

対応が親切かどうかチェック

実際に購入する前に、メールや電話などで問い合わせをしてみて、対応が親切かどうかをチェックしてみましょう。対応が親切なら良心的なサイトでは?と安心できます。

返信が来ない、遅いサイトは避けたほうがよいでしょう。また、問い合わせ内容と関係のない返信が来た場合はそのサイトを利用しないことをオススメします。

安すぎないかをチェック

購入する際は、他のサイトと価格を比較してみましょう。安すぎるサイトは本物ではないかも?

もし安すぎるようなら、その点を問い合わせしてみても良いと思います。

実績があるサイトかどうかチェック

偽物を扱うサイトは、短期間で閉鎖しているということが多いようです。なので、実績があるかどうかをチェックしてみるのもおススメ。

届いている口コミをさかのぼってみて、書き込まれている日付をチェックしてみても良いですね。

安心を求めるなら病院での購入がオススメ

やはり安心を求めるなら病院での購入がオススメです。

病院と言っても、近所の内科などでは処方してもらえないことが多いと思います。美容クリニックや肥満外来がある医療機関を探してみましょう。

実際に病院を訪れる前に、「ゼニカルの処方を希望している」ことを電話やメールで問い合わせ、費用がどのくらいかかるのかなどを確認しておくと安心です。

とはいっても、通販で購入する場合と比較すると、病院での処方は倍以上の費用が掛かるのが一般的。

ゼニカルを使用するダイエットを継続していきたいと思うのであれば、個人輸入のほうが圧倒的にコスパが安く済みます。

ゼニカルは少し高いから挑戦しづらい…そんな方にはジェネリックのオルリガルが選ばれています!

ゼニカルは価格が高いので継続するには少し経済的に不安もある、或いはゼニカルを飲んでいるけれど価格が高いので本当は止めたくないけどやめようかな…というような人もいると思います。

もし、そうであればゼニカルのジェネリック医薬品「オルリガル」がありますよ。

ゼニカルのジェネリックには他にも色々なお薬がありますが、オルリガルはそのジェネリックの中でも最も安価だと言われています。

個人輸入の通販サイトでも購入できますし、成分もゼニカルと同じオーリスタットを配合していますから、脂肪吸収を抑え、便と一緒に排泄するという作用があります。そして、ゼニカルと同じように2週間ほどの継続でダイエット効果を実感できるという人が多いですよ。

このように先発薬のゼニカルと、後発薬(ジェネリック)のオルリガルは、同じ成分で同じ作用が期待できます。

どうしても先発薬にこだわりたいのであればゼニカルが良いですが、価格を抑えたいというのであればオルリガルを選ぶことも検討してみてはいかがでしょうか。

ゼニカル通販

オルリガル
ジェネナビでオルリガルを見る!

ゼニカル
ジェネナビでゼニカルを見る!