オルリガルは楽天市場で購入可能?みんなはどうやって手に入れてる?

オルリガル

オルリガルは楽天市場では購入できない!?

飲むだけで高いダイエット効果が期待できるお薬「オルリガルは、みんなどのようにして手に入れているのでしょうか。

オルリガル とは、ダイエット薬「ゼニカル」のジェネリック医薬品。オルリスタットという脂肪吸収を抑える作用により、食べたものに含まれる脂肪分を便と一緒に排泄する働きがあります。なので、痩せたいのに脂っこい食べ物が好きという人のダイエットに効果的。脂っこいものを食べても、その油を排泄することができるので、今以上に脂肪をため込んでしまうことを予防することができます。

ただ、ゼニカルは日本ではまだ認可されていないので、そのジェネリックであるオルリガル も一般の薬局やドラッグストアなどで購入することはできません。そして、楽天市場やamazonといった通販サイトでも購入することはできないのです。

もし、楽天で取扱いがあればいつでも簡単に通販できますし、楽天ポイントを貯めることができるなどのメリットがあります。アマゾンプライム会員の人なら、会員ならではの特典を利用してamazonで通販できたらいいなって思いますよね。でも、楽天やamazonのような大手の通販サイトでも、オルリガル は通販できません。

オルリガルが楽天で購入できないのはなぜ?みんなはどうやって手に入れてるの?

オルリガル は、日本では認可されていないダイエット薬です。そして、未認可の医薬品なので一般的な通販サイトでは取り扱うことができない決まりになっています。

でもオルリガルゼニカルのジェネリック。ジェネリックなら特許期間も過ぎているので、楽天などの通販サイトでも取扱いがあるのでは?と思う人もいるかもしれません。しかし、取扱いはなく、楽天やamazonといった通販サイトでは購入することができません。

ではどこで購入できるのか…。

それは、肥満外来や美容クリニックなどの医療機関。もしくは、個人輸入代行専門の通販サイトということになります。

医療機関で処方してもらう場合は、ジェネリックを取扱っていることは少なく、概ね「ゼニカル」が処方されるようです。

ゼニカルオルリガル も有効成分は同じオルリスタットで、配合量も120㎎と同じなので、期待できる効果も同じですが副作用があります。ですから、初めて飲む場合は医療機関で処方して貰うことをおすすめします。

自分にとって安全・安心に使えるダイエット薬であることがわかれば、個人輸入代行サイトを利用した通販でも問題ないでしょう。

認可されていないお薬を使ってもいいの?違法にならない?

日本では認可されていない…と聞くと、それを使うのは違法では?そもそも危険なので使わないほうが良いのでは?と心配になったり不安になる人もいると思います。

しかし、オルリスタットは世界中で肥満治療に使用されているお薬。ゼニカルにもたくさんの実績があり、そのジェネリックであるオルリガル も、用量用法をきちんと守って飲めば安心して使えるダイエット薬として知られています。

ですが、持病があって使えない、体質に合わないということもあります。なので、初めて飲んでみる場合は医療機関を受診し、医師の指導の下で飲み始めるようにしてくださいね。

また、認可されていないお薬とはいっても、個人輸入代行サイトを利用した入手が可能です。違法ではないので安心してくださいね。

個人輸入代行サイトを利用してみた人の口コミ

個人輸入代行サイトってどうやって利用するのか不安、ちゃんと届くの?など、少し心配で利用を躊躇してしまう人もいるかもしれません。
ですが、信頼できるサイトを利用すれば安心。注文の仕方も、一般的な日本の通販サイトでの注文方法と同じです。

こちらでは、オルリガル を個人輸入代行サイトを利用して購入してみたという人達の口コミをご紹介するので、参考にしてみてくださいね。

●30代/女性/Rさん

医薬品を楽天などの通販で購入したことがなかったので、オルリガル を通販で…しかも、個人輸入代行サイトで手に入れるというのは最初はドキドキしました。

ですが、サイトは日本語ですし、注文で特に困ることもなく、スムーズに手に入れることができました。服用の注意点などをきちんと確認して飲めば、問題なさそうですし、実際、今飲んでいますが順調にダイエット効果も出ています。

●40代/男性/Kさん

中性脂肪対策に、病院でゼニカルを処方してもらって飲んでいましたが費用がかかりすぎてしまうので、ジェネリックのオルリガル を個人輸入代行店で通販することにしました。
確かに怪しげなサイトもありますが、利用者の口コミなどが充実しているサイトを利用すれば大丈夫です。
オルリガル に変えてからも、ゼニカルと同じようにしっかり脂の排泄ができています。

●20代/女性/Eさん

初めて利用するときは正直ちょっと心配でしたが、普通のサイトと同じように注文できました。そして、箱が潰れていたりというようなこともなく、普段楽天で色々なお買い物をするのと同じように、気持ちよくオルリガル を手に入れることができました。

効果もゼニカルと同じなので、ダイエットに役立てていこうと思います。

病院で処方してもらうVS個人輸入代行サイトを利用…かかる費用がこんなに違う!

オルリガル を個人輸入代行サイトで通販してみたという人達の口コミをチェックしてみると、皆さん特に問題なく、便利に利用されていることがわかります。ですから、もしオルリガルを使ってみたいという場合は、安心して個人輸入代行サイトの利用ができるのではないでしょうか。

とはいっても、一番安心なのはやはり病院で処方してもらうことなのですが、病院で処方してもらう場合は高額な費用がかかります。

具体的には、病院での処方の場合はジェネリックのオルリガル ではなく、ゼニカルのことが多いので、ゼニカルの薬剤代金・初診料・検査などが必要であれば検査料・診断料・処方料・指導料…など、1回の受診で少なくても1万円~2万円ほどはかかるとみていいでしょう。

しかし、個人輸入代行サイトで通販すれば、薬剤料と送料のみなので、病院で処方してもらう場合の半額ほどで済みます。通販ならまとめ買いなどもできるので送料は節約できますし、通院にかける時間も節約できますよね。

オルリガルは楽天ではなく個人輸入代行サイトで手に入れましょう!

普段のお買い物で楽天を利用しているという人は、オルリガル も楽天で買えたら便利なのに…と思いますよね。でも、日本の法律では未認可の医薬品を日本のサイトで取扱うことはできないという決まりになっています。

しかし、オルリガル は安全性の高いお薬で、向精神薬の分類にも入っていないので、個人輸入代行サイトを利用した通販で手に入れることが可能です。

そしてオルリガルは、
・食べたい!でも痩せたい!
・ダイエットサプリメントではあまり効果がない
・ダイエット薬を使いたいけれどお金がかかりすぎるのは困る

というような人たちの間で人気のダイエット薬です。

通販を利用すれば医療機関で処方してもらうよりも安く手に入るというメリットもありますし、信頼できる通販サイトを選べば安心して利用できますから、個人輸入代行サイトの利用を検討してみてはいかがでしょうか。

ゼニカル通販

オルリガル
ジェネナビでオルリガルを見る!

ゼニカル
ジェネナビでゼニカルを見る!