オルリガルは通販で購入する人が多い!?その理由はズバリ「安い!」

オルリガル

オルリガルは通販で手に入れると安いんです!

オルリガル は通販で手に入れるのがオススメ。なぜなら、通販だと安いからです!

でもなぜ、オルリガル は通販だと安いのか…ということについてご説明しますね。

まず、オルリガル とは…ダイエット薬「ゼニカル」のジェネリック医薬品です。ジェネリックとは後発薬。ゼニカルはオルリスタットという脂肪の吸収を抑える作用のある成分が配合されたダイエット薬で、オルリガル はその後発薬。
ですから、もちろん有効成分はオルリスタットです。

そして、オルリスタットでダイエットをしようと思うと、継続して使用したほうが高い効果が期待できることがわかっています。しかし、継続するには費用もかかりますよね。同じ有効成分「オルリスタット」でダイエットをするなら、ゼニカルではなく価格が安く抑えられているジェネリック医薬品「オルリガル 」を選びたいという人がいて当然。

でも、病院で処方してもらえるオルリスタット薬剤は、主に先発薬であるゼニカルのところが多いですし、病院で処方してもらうと薬剤料だけでなく診察料や処方料、指導料といった費用もかかり、それらがすべて自費扱い。医療機関によって差がありますが、1回の受診・処方で1万円~2万円ほどかかるというのが相場です。

通販で購入するとどれくらい安いの?

オルリガル を病院で処方してもらう場合、保険が適応されないのですべて自費扱いになります。そして、各病院の自由診療なので、各医療機関によってかかる費用も様々。さらには、上記でご紹介したようにジェネリックを取扱っている医療機関は少なく、価格の高いゼニカルが処方されることがほとんどです。

しかし、通販でオルリガル を入手すれば薬剤料と送料のみ。診察料などは不要なので、その分安く済みます。

また、オルリスタットを扱う病院は、一般的な近所のクリニックではなく、肥満外来や美容クリニックなどです。なので、住んでいる地域によっては通院だけでも高額な交通費が発生します。

だからこそ、オルリスタットを飲んでダイエットをしたいという人の多くが、安い通販でオルリガル を手に入れているのですね。

オルリガルって通販で手に入れても違法じゃないの?

オルリガル は、一般的な病院、ドラッグストアや薬局などでは手に入れることができません。また、日本の通販サイトである楽天やamazonといったサイトでも通販はできません。それは、日本では未認可の痩せ薬だからです。

なので、手に入れようと思うと肥満外来や美容クリニックなどの専門医療機関、もしくは個人輸入代行サイトからの通販という方法しかありません。

日本で認可されている痩せ薬というと「サノレックス」というお薬があります。このサノレックスも専門の医療機関で処方してもらうことができますが、こちらは通販ができません。

サノレックスは認可されているのに通販できない…。

ではなぜ、オルリガル は認可されていないのに通販できるの?
と、なんだか矛盾を感じてしまう人もいるかもしれません。

ですが、サノレックスは向精神薬指定の薬なので通販ができないのです。オルリスタットは向精神薬指定ではないので、通販は可能。そして、日本では認可されていないので安い海外の通販サイトから個人輸入代行サイトを通して個人輸入するという形で通販が可能になっています。

オルリガルを飲むなら運動もしたほうがダイエットに効果的です!

オルリガル を通販で安く手に入れることができれば、ダイエットも効率的になりそうですよね。でも実は…オルリガルは、食べたものに含まれている脂肪をカット(便と一緒に排泄)することは可能ですが、既に身体に蓄積されている脂肪を落とす作用はありません。

なので、効率的にダイエットをしようと思ったら運動は必須。無理のない程度で良いので、有酸素運動やストレッチなどの運動を毎日するようにしてみましょう。

また、オルリガル を飲んでいるからと言って安心しきって毎日脂っこいものを食べていたのでは、根本的な肥満解消になりません。なので、食べるものにもなるべく気をつけて、脂っこいものは控えめに…そして運動もするというダイエットに取り組んでみてください。

運動をすることで筋肉量が増えれば、代謝量が上がるので痩せやすくなります。さらに、オルリガル を継続すれば、新たな脂肪が体についてしまうということを防ぐことができるのでダイエットが効果的・効率的になりますよ。

これからはダイエット薬「オルリガル」で肥満対策する時代!

ダイエットに取り組もうと思ったとき、自力で食事制限をし、辛い運動も頑張る…というような方法だとなかなか継続できないという人も少なくないと思います。だからこそ、ダイエットサプリやダイエットマシーンなどが話題になり、売れているのでしょう。

でも、これからはダイエット薬「オルリガル 」で肥満対策をする時代かも!?実際、オルリガル を飲んでダイエットをしているという人も増えています。

オルリガル はダイエットを気にする若い女性だけでなく、中性脂肪が気になるなど健康面で不安が出てきた…というような中高年の男性・女性の間でも話題です。

しかし、オルリガル はお薬なので副作用がありますし、他のお薬との飲み合わせや持病がある人は使用を控えたほうが良い…などという場合もあります。ネットで通販すれば病院で処方してもらうよりも安い費用で継続できますが、初めて飲む場合は病院で処方してもらうようにしましょう。

自分にとって安全・安心に使えるダイエットサポートであることがわかり、飲み慣れてきたら、安い価格で通販できるオルリガル に切り替えてみてはいかがでしょうか。

ゼニカル通販

オルリガル
ジェネナビでオルリガルを見る!

ゼニカル
ジェネナビでゼニカルを見る!