ダイエットに痩せ薬を使ってる人多数!?口コミをチェックしてみました!

ゼニカル

ダイエットに痩せ薬を使っている人が多いって本当?

ダイエットを効率的にするために、例えば酵素や乳酸菌、プロテインなどを飲んでいるという人も多いと思います。でも、なかなか痩せない、痩せてもリバウンドしてしまうという人もいるのではないでしょうか。

ダイエットは、結局のところ摂取カロリーを減らさなければ成功しません。なので、ダイエットサプリを飲んだとしても、飲むだけでは痩せませんし、飲んでいても食べ続けていればどんどん太ってしまうでしょう。

しかし、痩せ薬なら食べても痩せる効果が期待できます。

実際、痩せ薬を使ってダイエットをしているという人が増加中!!インターネット上でも、ダイエット薬(痩せ薬)を使ってダイエットをしているという人の口コミが多く見受けれらます。でも、痩せ薬って使って大丈夫?など不安になる人もいますよね。

確かに危険な痩せ薬もあるので、薬の選び方には十分注意をする必要がありますし、用量用法を守って正しい飲み方をすることが必要です。また、薬はサプリメントと違って副作用のリスクもあります。

ダイエットをしたいがために、健康を害してしまっては元も子もありません。なので、痩せ薬は安全性の高いものを選ぶことが大切です。

そこでご紹介したいのが「ゼニカル」というオルリスタット成分の痩せ薬。

ゼニカルは、アメリカの政府機関「アメリカ食品医薬品局(Food and Drug Administration/FDA)」の許可を得た医薬品ですし、世界中で肥満治療薬として用いられている実績があります。そして、日本でも肥満外来や美容クリニックなどで処方してもらうことも可能ですし、通販で手に入れることもできます。正しい飲み方で使えば、安全性も高いので安心して使うことができますよ。

ゼニカルは口コミでも話題のダイエット薬。ダイエットサプリメントなどでは、なかなか効果が出なかったという人は試してみてはいかがでしょうか。

ゼニカルってどんな痩せ薬なの?

ゼニカルは、脂肪の吸収を抑える作用のあるダイエット薬です。なので、脂肪をたくさん含む食べ物、例えば焼肉やステーキ、ピザやファーストフードなどをたくさん食べても、その食べ物の中に含まれている脂肪が体内に吸収されなくなります。

とはいっても、健康維持のために脂質はとても大切なものですから、すべてが吸収されなくなるというわけではありません。食べた内の25~30%がカットされます。そして、カットされた分は便と一緒に排泄されるので、最初から食べなかったことにできるというわけです。

つまり、ゼニカル「痩せたいのに脂っこいものが大好きで、たくさん食べたい人」におススメなダイエット薬といえます。

また、ゼニカルには後発薬のジェネリック医薬品がたくさん販売されています。中でも人気のジェネリックはオルリガル

ゼニカルを使ってダイエットをしたいという場合、脂っこいものをたくさん食べてしまったときだけ飲んで脂肪を排泄するという使い方をしている人も多くいますが、実際に体重が減る効果を実感したいという場合は、2週間ほどの継続使用がオススメです。

毎日飲むとなると、少しでも安く費用を抑えたいという人も多くいるでしょう。オルリガルゼニカルと同じ成分(オルリスタット)が、ゼニカルと同量(120㎎)配合されているダイエット薬で、ジェネリックの中でも価格が安く口コミでも高評価で人気です。

ダイエット薬ゼニカルってどこで手に入れるの?

口コミで話題になっているダイエット薬ゼニカルや、そのジェネリック「オルリガル 」を使っているという人達は、どこでその薬を手に入れているのでしょうか。

実は、ゼニカルは日本ではまだ未承認のお薬なので、一般的なドラッグストアや薬局などで手に入れることはできません。また、日本の楽天市場やamazonなどでも取扱いはありません。

「未承認」とか「一般的な店舗やサイトでは手に入れることはできない」というと心配になってしまう人もいるかもしれませんが、ゼニカルは先ほどご紹介したように世界中で肥満治療薬として用いられているお薬です。ですから、安全に使うことができるので安心してくださいね。

では、どこで手に入れることができるのか…というと、1つは医療機関、もう1つは個人輸入代行サイトです。ゼニカルは、肥満治療を専門にしている肥満外来や美容クリニックで手に入れることが可能です。

●医療機関

医療機関で手に入れる場合は、自由診療になります。そして、健康保険が使えませんので、診察料や処方料、そして薬剤料などのすべてが自費払いになります。

また、医療機関ではジェネリックを扱っているところは少なく、先発薬であるゼニカルが処方される場合が多いです。

なので、1度の受診で1万円~2万円ほどの費用がかかりますし、医療機関が近所にない場合、受診のための交通費なども負担になります。

●通販(個人輸入代行サイト)

通販であれば、薬剤料と送料のみで済みます。

また、ゼニカルそのものの価格も、医療機関よりも格安価格になっていることが多く、まとめ買いも可能ですし、価格は6000円ほど。医療機関で入手する場合の半分に近い価格での購入が可能になります。

さらには、オルリガル などのジェネリックを選ぶこともできるので、さらに価格を抑えることもできます。

このように、医療機関で手に入れる場合と個人輸入代行サイトを利用し通販で手に入れる場合とでは、価格がかなり違います。また、通院の手間も省けるので、個人輸入代行サイトがオススメです。

ただし、ゼニカルオルリガル には副作用があります。初めて飲む場合は、医療機関で処方してもらうようにしてください。飲み慣れてきて、自分にメリットがあり、自分にとって安全なダイエット薬であることが分かった時点で、通販への切り替えをすれば安心して継続できますよね。

ダイエットに痩せ薬を使っている人の口コミ

それでは、ダイエットに痩せ薬(ゼニカル)を使っている人の口コミをご紹介します。

●30代女性/Qさん

ダイエット薬として、病院でサノレックスを出してもらったところ、確かに食欲が落ちて食べたい気持ちが失せるのでダイエット効果はありそうでしたが、同時にすごく気分の落ち込んでしまい、鬱っぽくなってしまいました。
なので、怖くなって医師に相談。

そして処方してもらったのがゼニカルでした。便のコントロールが難しいので生理用ナプキンを常にあてておくとか、白いボトムスは履かないようにするなど、副作用対策が必要でしたが、順調に体重が落ちています。脂便も、最初の頃に比べると落ち着いてきた気がします。

●30代男性/Wさん

飲んだからと言って体重が激減するというわけではないので、ダイエット薬とか痩せ薬とかと言っても、安全なのだと思います。2週間くらい続けて飲むと良いみたいですが、トイレの問題もあるので週末に飲むようにしています。

自分が食べた脂が便として出るので、自分への戒めにもなりますよ。

●40代女性/Iさん

ゼニカルはトイレに行くと便器に脂が浮いていて、自分の目で自分が摂った脂を見ることができるので、「あまり脂っこいものを食べないようにしよう」という気持ちになります。焼肉などガッツリ食べた日には必ず飲んで、そうでない時は週末などに飲んでいますが、以前のようにすぐ太る…ということが無くなり、少しの運動で体重がキープできるようになりました。

年齢と共に代謝が落ちてきた人にもおすすめだと思います。

●20代女性/Hさん

ゼニカルを病院で処方してもらったところ、最初の2週間で体重がスルスルッと2キロほど落ちました。その後は、通販でオルリガル を手に入れて、たくさん食べてしまったときだけ飲むようにしています。

通販で買うと安いですし、食べ過ぎたなと思ったらリセットできるので体重キープに役立ちます。

これからはダイエット薬で痩せる時代!?

実際にゼニカルオルリガル といったダイエット薬を使っている人たちの口コミをご紹介しました。たくさんの人達がダイエットに成功していることが分かりますし、ゼニカルオルリガル には副作用もありますが、上手くコントロールができる副作用だということも口コミから分かりました。

そして、これからの時代は、ダイエット薬で痩せる時代になるのかも!?というほど、ゼニカルなどを利用してダイエットをしている人が増えてきました。

もし、興味のある方は、この機会に試してみることを検討してみてはいかがでしょうか。

ゼニカル通販

オルリガル
ジェネナビでオルリガルを見る!

ゼニカル
ジェネナビでゼニカルを見る!