ダイエットを成功させたい人たちの間で人気が高まっているものはコレ!!

ゼニカル

痩せたい人達の間で流行っている人気のダイエット法とは

痩せたい!と常に思っている人は、きっと多いと思います。

痩せたい!と言っても、
・2~3キロくらい痩せたい
・20キロくらい痩せたい
・体重を落とすのではなくウエストにくびれを作るなど女性らしいボディラインになりたい
・脚を細くしたいなど部分痩せしたい
など、色々な「痩せたい」がありますよね。

そして、痩せるためのダイエット法も様々です。

例えば、
・ダイエットサプリ
・青汁や酵素ドリンク
・プロテイン
・EMSマシーン
・スポーツジム
・断食
・ダイエットマシーン
などがありますが、今までにこれらのダイエット法を試してみた経験があるという人も多いのではないでしょうか。

でも、このような方法では、なかなか痩せることができないという人も…。苦労して、努力して…なんとかがんばって痩せても、すぐにリバウンドしてしまうという人もいますよね。

そんな人たちの救世主として話題のダイエット法があります。

それは、「痩せ薬」。痩せ薬というと、なんだか怪しくて危険なものというイメージがある人もいるかもしれません。でも、こちらでご紹介している痩せ薬は、病院でも処方してもらえますし、世界中で肥満治療薬として使用されている実績のあるものですから、安心して使ってみることができますよ。

その痩せ薬とは…「ゼニカル」。大人気テレビ番組「ホンマでっか!?TV」でも紹介されたこともある痩せ薬です!

絶対に痩せたい人たちの間で人気のダイエットアイテムは…痩せ薬!

痩せたい人たちの間で話題沸騰中、そして実際に使っている人も増えてきている痩せ薬「ゼニカルについてご紹介します。

私たちが食べ物を食べると、その食べ物に含まれる栄養素は吸収・分解され、体内で必要とする場所に運ばれて使われます。でも、使われずに余ってしまうと…体に蓄積されてしまう栄養素がありますよね。その栄養素とは…そう、脂質です!

ゼニカルは、その脂質を食べても食べなかったことにできるお薬。正確には、脂肪を体内に吸収せず、排泄する作用があるお薬です。通常、食べ物に含まれている脂質は、リパーゼという脂肪分解酵素によって分解され体内に吸収されますが、ゼニカルを飲むと、このリパーゼの働きを抑えることができます。なので、食べた脂質は分解されることなく、分解されないので吸収されることもなく、そのまま排泄される、つまり食べなかったことにできるのです。

もちろん脂質は、健康を維持するために欠かせない栄養素。なので、食べた分の脂質をすべて排泄するわけではありません。25~30%のみを排泄します。

ですから、ダイエットの大敵と言われる脂っこい食べ物…焼肉やピザ、ファーストフードやスナック菓子などを食べた時に、このゼニカルを飲むことで今以上に太ってしまうのを予防することができます。ただし、既についてしまっている脂肪を落とすことはできません。また、ゼニカルは、脂質の多い食事を摂った時だけ作用します。

なので、
・部分痩せには向かない
・脂っこい食べ物が好きな人のダイエットに向いている

という特徴があります。

ジェネリックがある!!

通販サイトでゼニカルの価格を見てみると1錠219円します。

医療機関で処方してもらう場合は、薬剤料だけでなく診察料などもかかるので、ダイエット薬として人気!とはいっても費用がかかりすぎて続かないという人もいるようです。しかし、ゼニカルにはジェネリックのオルリガル があります。

オルリガル は、1錠131円。ゼニカルに比べるとかなり格安価格になりますし、有効成分はゼニカルと同じオルリスタットなので、同じ効果が期待できます。なので、オルリガル を選ぶという人も多いですよ。

ゼニカルって副作用の心配はないの?

ゼニカルは、痩せたい人たちの間で人気のダイエット薬です。お薬なので、高い効果が期待できますが、でも…気になるのが副作用。薬には副作用がつきものですよね。ゼニカルも例外ではなく、副作用があります。

副作用の現れ方には個人差がありますが、ほとんどの人に起きるのが
・油を含んだ便
・下痢
・便失禁
・ビタミン不足

ゼニカルの特徴として脂肪を体内に吸収せず排泄するという作用があるので、どうしても便には吸収されなかった脂が混ざります。それによって便がゆるくなり、おならをしただけでも漏れてしまうというような事態に…。また、脂に溶けやすいビタミン(脂溶性ビタミン)も、脂肪と一緒に排泄されてしまうので、継続して飲むとビタミン不足になることがあります。

しかし、このような副作用は、
・便が漏れても下着を汚さないように生理用ナプキンをあてておく(男性の場合は尿取りパットなどでも可能)
・心配なら紙おむつを使う
・トイレも油で汚れるので、用を足す前にトイレットペーパーを便器に敷いておく
・マルチビタミンを服用する
というように対処することができます。

便が漏れてしまうなんて…それはとても困る!という人もいますが…でも、このゼニカルはダイエットしたい人たちの間でとても人気が高まっています。

人気のダイエット薬を試してみたけれど副作用が辛い…という人にはコチラがいいかも!?

副作用が辛いのは仕方がないとは思う…食べても痩せるなら「背に腹は代えられない」という人も多いので、ゼニカルや、そのジェネリックのオルリガル といった痩せ薬がダイエットアイテムとして人気です。でも、実際問題として、便が漏れる…というような状況では、仕事や日常生活に支障をきたしてしまうという人もいるのではないでしょうか。

もし、ゼニカルオルリガル副作用が辛いなら、オルリスタットが半量の「オベリット」もあります。

ゼニカルオルリガル には、オルリスタットが120㎎配合されています。一方、オベリットのオルリスタット配合量は60㎎。半量なので、効き目も緩やかになりますが、副作用も緩めになります。

ただし、効き目や副作用については個人差があるので、試してみないことには分からない部分もありますが、口コミを見てみると、
ゼニカルだと辛いけど、オベリットならコントロールしやすい
・平日はオベリットで緩めに、休日はゼニカルでダイエットをしている
というようなコメントも見受けられます。

副作用が辛いという場合は、オベリットも検討してみてはいかがでしょうか。

人気のダイエット薬「ゼニカル」は通販で手に入ります!

ゼニカルは、ダイエットしたい人たちの間で人気沸騰中の痩せ薬です。でも、どこでも手に入るというわけではありません。

ゼニカルは、世界中で肥満対策治療薬として使用されるなどの実績があるお薬ですが、実は、日本ではまだ未認可なのです。なので、日本国内の薬局やドラッグストアなどでは市販されていませんし、楽天市場やamazonといった日本の通販サイトでも取扱いがされていません。

ではどこで手に入るのか…。それは、肥満外来や美容クリニックといった医療機関、もしくは個人輸入代行サイトです。ゼニカルを飲んでいる人の多くが、個人輸入代行サイトを利用して安く手に入れているようですが、初めて飲んでみるという場合は医療機関で処方してもらうことをおすすめします。病院で処方してもらい、飲み慣れて来たら、通販(個人輸入代行サイト)に切り替えてみるという方法が良いでしょう。

病院で処方してもらうと診察料や処方料など、薬剤の代金以外にも費用がかかってしまいますが、通販で購入すれば、病院で処方してもらうよりもかなり格安価格(半額ほど)で手に入れることができます。オルリガルオベリットといったゼニカルのジェネリックも、個人輸入代行サイトからの通販で手に入れることができますよ。

ゼニカル通販

オルリガル
ジェネナビでオルリガルを見る!

ゼニカル
ジェネナビでゼニカルを見る!