ゼニカルでダイエットに成功した人の口コミをご紹介します!失敗する人もいる!?

ゼニカル

ジェネカル(未完成)

人気の痩せ薬「ゼニカル」でダイエットの大成功を目指しませんか?

ダイエットをしたいのに、なかなか成功できない…という人はいませんか?

・なんとか頑張って痩せたけれどリバウンド
・ダイエットを始めたら肌がボロボロになって断念
・そもそもダイエットサプリは私には効き目がないみたい

など、ダイエットは簡単に成功できるものではないという現実があります。

でも、最近人気の痩せ薬「ゼニカル」なら、ダイエットに成功できるかも?実際に、ゼニカルを使ってダイエットに成功している人がたくさんいます。

ゼニカルとは、脂肪の吸収を抑える作用があり、脂っこいものを食べても、その脂肪が体内に蓄積されずに済むダイエット薬。なので、ダイエットをしたいけれど焼肉やステーキ、ピザやポテトフライ、スナック菓子やケーキが大好き!というような人が、そういったものを食べながらでも、太らなくなる効果が期待できます。ただし、既についてしまっている脂肪を落とすことはできません。また、部分痩せもできません。

でも、食べたいけれど痩せたい!という人に向いています。人気の痩せ薬「ゼニカル」で、ダイエットの成功を目指してみませんか?

ゼニカルダイエットに成功した人の口コミをご紹介します。

それではここで、実際にゼニカルを飲んでダイエットをし、成功した!という人達の口コミをご紹介します。

●30代/男性/Hさん

健康診断で中性脂肪が高いと言われダイエットを始めましたが、豚骨ラーメンが好きすぎて、なかなか結果を出せずにいたところ、ネットでゼニカルを知りました。
飲んでみたところ、噂通りかなりの脂が出ます。

2週間ほど続けると体重や中性脂肪値に変化がみられるということだったので、寝る時は紙おむつ、昼間は尿取りパットで対処。結果、体重も中性脂肪値も下がりました。

●20代/女性/Gさん

あまり脂っこいものは食べないのですが、
サプリメントだとこういう使い方はできないので便利です。

オナラが出そうなときは身構えないとヤバい…感じもありますが、私は、下痢になるほど、便が漏れるほどの脂は出ません。脂っこいものをたくさん食べる人ほど、油便が大変みたいですね。

●40代/女性/Eさん

飲んで3日目くらいに大量の脂が出て効果が実感できました。

いつから出るのか…飲んでも脂便が出ない人もいるのかと思っていたら急に始まった!という感じでびっくり。こんなに油を摂っていたんだ…と反省し、最近はあまり脂っこいものを食べないようになりました。

おかげで3か月で4キロの体重減。
びっくりしましたが、4キロ減ると久しぶりに会う人に「痩せた?」と言われるので、結果的には使ってよかったです。

失敗談もありました…。

上記のように、たくさんの人がゼニカルでダイエットに成功しています。しかし、誰でも成功できるというわけではなく、失敗してしまったという人もいました。

成功できる人もいるのに、なぜ失敗してしまうのか…こちらでは、ゼニカルダイエットの失敗談をご紹介します。

●30代女性/Eさん

肥満外来で自由診療として実費で処方してもらいました。看護師さんが説明してくれた通り、かなりの脂が…。

生理用ナプキンなどで対処できる人が多いみたいですが、私は臭いも気になるし、仕事が手に付かなくなってしまったので継続できませんでした。

●20代女性/Jさん

食べても食べなかったことにできる!と聞いて飛びつきましたが、確かに油はかなり出るのでダイエットにも効果的だと思いますし、脂っこいものが好きな人には良い薬だと思いますが…高い!1錠300円くらいするし、診察費も1回3000円くらいします。

費用がかかりすぎて私には向いていないです。

●40代女性/Aさん

脂っこいものを食べた時だけ飲めばいいとのことで、普通は夕食の時だけ、ランチでピザとかハンバーグを食べた時は昼も飲んだほうが良いと聞いていたのですが、とりあえず早く痩せたかったので、昼と夜の2回、毎日続けて飲んでいたら肌がカサカサになってしまい、口内炎までできてしまいました。

どうやらビタミン不足になってしまったようです。

失敗してしまう人…その理由は?

ゼニカルでダイエットに成功できなかった人たちの失敗談をチェックしてみたところ、なぜ失敗してしまうのか…その理由が分かってきます。

●脂っこい食事をしていない人には効果がない

ゼニカルは、脂っこい食べ物を食べた時だけ飲めばOKなダイエット薬です。

なぜなら、脂肪の分解・吸収にしか作用しないからです。炭水化物や糖分を多く摂ったから…といってゼニカルを飲んでも、あまり意味がありません。

また、朝食などあっさりしたものを食べた時に飲んでも、脂肪の排出作用は期待できません。

つまり、脂っこい食事が好きな人で、常に脂質を多く食べている人には効果が期待できますが、コメやパン(炭水化物)、甘いもの(糖質)を摂りすぎて肥満になっているという場合には、効果が期待できません。

●副作用が辛い

副作用が辛くて継続できないという人も多いです。

実際問題、お尻の力を緩めてしまうと便が漏れるというような状態では、仕事ができません。ゼニカルの副作用が日常生活に支障をきたすというような場合、継続できずに飲むのをやめてしまうという人も少なくないようです。

もし、ゼニカルで副作用が辛すぎるのであれば、ジェネリックのオベリットがあります。オベリットは、有効成分のオルリスタットがゼニカルの半量(60㎎)なので、効き目も緩やかになりますが同時に副作用も緩めになります。

個人差がありますが、オベリットに変えてみたら排便のコントロールがしやすくなったという口コミも多く見受けられますので、試してみてはいかがでしょうか。

●費用がかかりすぎる

ゼニカルは、病院で処方してもらうと1錠当たり300円くらいするというのが相場のようです。自由診療なので医療機関によって差がありますが、1錠300円の場合、1日2錠(昼・夕の2回)飲むとすると1日600円。2週間で8400円。この薬剤料と、診察料(3000円~5000円ほど)や処方料なども自費でかかるので、1回の受診で1万円以上~2万円ほどかかってしまいます。

人気のダイエット薬、ゼニカルでダイエットに成功したいという気持ちは強いけれど、費用がかかりすぎて継続できないという人も少なくありません。そこでおすすめしたいのが通販の利用です。

通販といっても個人輸入代行サイトでの申し込みになりますが、医療機関で処方してもらうよりもはるかに格安価格で購入できます。
また、ゼニカルのジェネリック「オルリガル 」も通販で手に入れることができますよ。

初めて飲む場合は医療機関で処方してもらい、医師の指導の下、医師に副作用の相談などをしながら飲み始めたほうが安心ですが、飲み慣れてきたら格安価格で通販できる個人輸入代行サイトでの購入に切り替えてみてはいかがでしょうか。そうすることで費用が抑えられるので、継続しやすくなります。

ゼニカルでダイエットに成功するためのポイント!

ゼニカルでダイエットに成功するためのポイントは…。

・初めて飲む場合は、医療機関で処方してもらい安全に始める
・正しい飲み方(用量用法)で継続する
・体重の変化を期待するなら2週間以上は継続が必要
・副作用を上手にコントロールする(ナプキンの使用・ビタミン補給・オベリット
に代える)

という点が挙げられます。

また、飲むだけでも脂肪の吸収が抑えられるので太りにくくなることは可能ですが、ゼニカルを飲んでも既についている脂肪を燃焼させてなくす効果は期待できません。既についている脂肪は、運動をして落とすことが必要です。
でも、ゼニカルを飲んで余分な脂肪を吸収しない状態で運動をすれば、既についている脂肪を効率的に燃焼させることができるので、運動によるダイエット効果が効率的になります。

なので、ゼニカルを飲んでダイエットをするなら、運動もしたほうが良いですよ。

また、飲み慣れてきたら通販(個人輸入代行サイト)での購入に切り替える、ゼニカルではなくジェネリックのオルリガル を選ぶということも検討してみましょう。費用をなるべく安く抑えれば、継続しやすくなりますよ。

ゼニカル通販

オルリガル
ジェネナビでオルリガルを見る!

ゼニカル
ジェネナビでゼニカルを見る!