芸能人も使ってるオルリファスト・ゼニカルってどんな薬??

ゼニカル

ゼニカルの飲み方・服用方法

ゼニカルは、食前・食事中・食後の1時間以内いずれかに1錠を1日3回、毎食事に服用します。食前~食後1時間以内に飲む理由としては、ゼニカルは脂肪の吸収を抑える作用がある薬ですので食事をとってから時間が経ってしまうと、飲む前にリパーゼによって脂肪が分解・吸収されてしまうので、せっかく飲んでも効果が期待できなくなってしまいます。ですので、脂っこいものを食べたらできるだけ早くゼニカルを飲むことをオススメします。

脂っこい食事をしていない時は飲まなくてもいいとのこと。また、1日3回まで飲むことができますが、1回でも問題ありません。

例えば、和食の時は飲まないけれど、中華や洋食、ファーストフードなど脂肪分の多い食事の時は飲むというような飲み方がポピュラーです。

自分で通販して飲む場合も、病院で処方された通りの飲み方をしてくださいね。

副作用・注意点

ゼニカルはダイエットサプリではなくダイエット薬です。下痢や軟便、おならの時に便の失禁をしてしまうという症状が副作用としてでることがあります。また、ビタミンなど栄養が足りなくなってしまうこともあるので、副作用については十分に理解して使用することが大切です。

もし、疾患があり通院していたり内服中の薬があるというような場合は、ゼニカルの服用ができない場合も考えられます。そして、薬の飲み合わせには十分注意する必要があります。通院中の方や薬を飲んでいるという方は必ず医師にその旨を伝えゼニカルを飲んでも良いかどうか相談する必要があります。また、食品や過去に薬でアレルギーを起こしたことがあるという場合も、医師にその旨を伝えてくださいね。

痩せたい!と思うがあまり、健康を害してしまっては意味がありませんよね。
ダイエット薬のゼニカルは、正しい飲み方で服用してくださいね。

ゼニカルの費用は??

病院の場合

ゼニカルを購入する際、費用はどれくらいかかるか気になりますよね。初めて飲むという場合は、病院で処方してもらうと思います。ですので、まず病院で処方してもらう時にはいくらくらいかかるのか調べてみました。

ゼニカルは、ダイエット外来(肥満外来)がある病院で処方が可能です。カウンセリングで数量を処方してもらえますが、希望通りに処方されるわけではないことが多いといわれています。また、高度の肥満の場合は保険適用となりますが、ただ痩せたいというような場合は保険適用がされません。

価格は~19,000円というように、病院によってとても差があります。一般的に、病院では初診料や再診料、指導料などがかかるため一度の受診で1万円以上の費用がかかるとみていいと思います(保険適用外の場合)。

通販の場合

ゼニカルは通販サイトで購入することが可能です。通販で購入する場合は、受診をする必要がないので「再診料」や「指導料」などがかかりません。

価格も6,000円~10,000円くらい。
通販サイトによって差はありますが、病院の処方の半分くらいの額でゼニカルを手に入れることができます。

ただし、ゼニカルには副作用があるため自分で通販する場合は自己管理できなければなりません。初回は病院で処方を受けて、副作用や飲み方についての指導を受けるようにしてください。自分に合っている、ゼニカルでダイエットを効果的にしたいと思った場合は、通販で手に入れるという方法も選択肢にあがりますね。

オススメは通販での購入!

ゼニカルでダイエットをしたいという方に、通販での購入がオススメです。

その理由は、
・時間の短縮になる
・人にバレない
・まとめて買える
・安い

です。

病院で処方してもらう場合、自分が希望する量を処方してもらうことができない場合が多いといわれています。初めての場合はゼニカルと体質の相性も確認したいですよね。そのためにも病院を受診することが必須ですが、毎回再診して処方してもらうのは時間も費用も掛かりすぎてしまいます。

ですが通販ならまとめ買いがお買い得になっているサイトが多く見られます。少しでも安い価格で購入したい!というのであれば、まとめ買いがオススメです。

また、ダイエット薬を飲んでダイエットを頑張っている、というようなことは、家族にも知られたくないことですよね。そのような場合は、郵便局留めなどにすれば家族にバレずに購入できるでしょう。実際に購入する際、郵便局留めなどが可能かどうかをポイントにするのも良いと思います。

ゼニカル通販

オルリガル
ジェネナビでオルリガルを見る!

ゼニカル
ジェネナビでゼニカルを見る!

オルリファスト 芸能人
オルリファスト 芸能人
オルリファスト 芸能人
オルリファスト 芸能人
オルリファスト 芸能人
オルリファスト 芸能人
オルリファスト 芸能人
オルリファスト 芸能人
オルリファスト 芸能人
オルリファスト 芸能人
オルリファスト 芸能人
オルリファスト 芸能人
オルリファスト 芸能人
オルリファスト 芸能人
オルリファスト 芸能人