ゼニカルは即効性がある!?綺麗に痩せたいなら長期的な服用がオススメ!

ゼニカル

ゼニカルは、効果がすぐに出ると評判!

ゼニカルは、効果がすぐに出るダイエット薬としてネット上で話題になっています。

実際、飲み始めるとほとんどの人が2週間ほどで、ダイエット効果が表れ始めているようです。2週間でキロ単位でダイエットができれば、かなり即効性があるダイエットアイテムと言えますよね。

やはり、ゼニカルはサプリメントではなく医薬品です。なので、確かな効果が期待できるのでしょう。

即効性を求めすぎて用法用量を無視するのは危険です!

でも、即効性を求めすぎるがあまり用法・用量を守らないというのは危険です。サプリメントであれば、多少目安摂取量を超えても特に問題はありませんが、ゼニカルはお薬です。

お薬なので、副作用の危険もあります。ですから、必ず用法・用量を守って安全に使用してください。

妊娠中や授乳中の人、病気療養中の人は自己判断で飲まないようにしてくださいね。

ただし…残念ながら引き締め効果はありません…

即効性を求めたいのであれば、運動をしましょう。

運動と言っても、辛い運動をする必要はありません。ストレッチをしたり、ウォーキングをしたり、毎日の生活の中でなるべく歩く、身体を動かすということを意識してみるということから始めても大丈夫です。

ゼニカルは飲んでも、身体を引き締める効果はありませんし、今ついている脂肪を燃焼する効果もありません。これから身体に蓄積されるかもしれない脂肪の吸収を抑える作用があるお薬です。

なので、引き締まった身体になりたい、今よりも体重を減らしたいというのであれば、運動は必須です。

「綺麗に痩せる」を叶えるためのオススメの服用方法

ゼニカルは、1日3回まで飲むことができます。1回当たりの摂取量は1錠。必ずこの用法・用量を守って飲むようにしてください。

でも、基本的に脂っこい食事をした時だけ飲めばOKです。

例えば、おにぎりをたくさん食べてしまったから…とゼニカルを飲んでもあまり効果は期待できません。ステーキやハンバーグ、揚げ物、おやつにポテトチップスなどを食べたというような時に飲んで初めて効果が期待できます。

なぜなら、ゼニカルはただ飲んでいれば脂肪が落ちて痩せるというお薬ではなく、食べた分の脂肪がカットできるお薬だからです。炭水化物などはそのまま吸収されますし、今ついている脂肪が減るというわけではありません。

つまり、朝食にご飯とお味噌汁、納豆を食べた…というような食事内容であれば飲まなくてもOKです。昼にスパゲティなどの脂っこいもの、夜に揚げ物を食べたというような場合は、昼と夜に飲んでください。

その際、1日3回まで飲んでOKだから…と、昼1錠・夜2錠飲むというような飲み方は危険です。1回1錠を守ってください。また、脂っこいものを食べれば食べるほど、排泄される脂の量も多くなるので、脂を含んだ便失禁の対策はきちんとしておきましょう。

対策方法としては、
・ナプキンを当てておく
・量が多ければ紙おむつを付ける
・トイレを使う時はあらかじめトイレットペーパーを敷いておく

などがあります。

個人差はありますが、飲み始めてから2週間ほどでダイエット効果が実感できるという人が多いです。でも、仕事など日常生活をしながら臭いや便失禁対策をするのは大変という場合は、長期休暇を利用したほうが良いでしょう。

「肌を綺麗に痩せる」にはビタミン補給を忘れずに!

ゼニカルの副作用に、ビタミン不足による肌荒れがあります。この肌荒れは多くの人が経験している副作用ですから、肌荒れしてから対策するのではなく、最初から対策をしておいた方がいいと思います。

ゼニカルを飲むと脂肪が排泄されますが、その脂肪と一緒に脂溶性のビタミンも排泄されてしまいます。脂便の排泄が始まるのは、ゼニカルを飲んでから24時間~72時間後と言われていますから、ゼニカルを飲んだらすぐにビタミンを補給!と焦る必要はありません。しかし、マルチビタミンのサプリメントなどを一緒に用意しておくといいと思います。

また、ゼニカルと同じタイミングでビタミンを摂っても、結局脂肪と一緒に排泄されてしまうという結果に…。なので、2時間以上服用のタイミングをずらすようにしましょう。

食事からもビタミンを摂ったほうがいいですが、夜ゼニカルを飲むのであれば朝食でビタミンを多めに摂るというように工夫したほうがいいですね。

「綺麗に引き締めて痩せる」には軽い運動をしましょう!

ゼニカルは、食べた分の脂肪を身体に吸収させずに排泄するという作用があるので、これ以上太らないようにする…という効果は期待できますが、今ついている脂肪を落とすことはできません。また、炭水化物や糖質などの吸収はされてしまうので、やはりたくさん食べれば太る可能性があります。

ですから、ゼニカルを飲み始める時には、なるべくバランスよく食べるように食生活を見直すきっかけにしてみるといいと思います。

そして、痩せたい!というのであれば運動をして代謝を上げましょう。運動をすることで筋肉量が増えれば基礎代謝も上がり、内臓の働きも良くなるので、何もしなくても太りにくく痩せやすい体質へと変わっていくことができます。

でも、辛い運動を頑張りすぎてしまうと継続できなくなってしまう可能性も…。また、ゼニカルの副作用でビタミン不足による貧血や動悸が起きてしまうと、運動をするのも難しくなってしまいます。

なので、副作用が起きにくくなるようにビタミンをしっかり補給しながら、無理をしない程度に少しずつ運動量を増やすなどしていきましょう。もし、ゼニカルの効果が強すぎて辛いという場合は、効き目・副作用共に緩やかになるオベリットの服用を検討してみるのもおススメです。

ゼニカルは副作用を抑えつつ、長期的に継続することでより健康的にきれいに痩せる効果が期待できますよ。

ゼニカル通販

オルリガル
ジェネナビでオルリガルを見る!

ゼニカル
ジェネナビでゼニカルを見る!