ゼニカルは市販されてない!?購入するなら通販で個人輸入代行!!

ゼニカル

病院での処方または通販で購入!

「無理な食事制限や運動は限界!」「飲むだけで痩せる効果を試してみたい!」と思っても、どこでゼニカルを手に入れれば良いのか…と悩んでしまいますよね。ゼニカルの購入方法は2つあります。

・病院での処方
・通販で購入

手に入れる方法はこの2つ以外ありませんので、気を付けてくださいね。

病院での処方

ゼニカルは、世界中で使われているダイエット薬ですが、効き目や副作用の現れ方には個人差があります。

病院といっても、内科などでは処方してもらえないことが多いようです。肥満やダイエットの知識が豊富な、美容クリニックや肥満外来のある医療機関を受診すると確実です。また、病院を受診する前に、ゼニカルの取り扱いの有無や費用がどのくらいかかるのかなどを確認すると良いでしょう。

病院で処方してもらう場合には、ゼニカルの薬代だけでなく初診料や再診料などもかかってしまうため、通販で購入する場合に比べると倍以上の費用が掛かるのが一般的。ですが、初めてゼニカルを飲むという場合は、自分の体に合うか確かめるためにも、まずは病院で処方してもらうことをおすすめします。

通販で購入

何度か飲んでみて、ゼニカルは自分に合う、ダイエットに効果的に使えるということがわかれば、通販で購入するという方法でも良いと思います。

上でも挙げたように、病院で処方してもらうと、通販で購入する場合と比較して費用が倍以上掛かってしまいます。ゼニカルを使用するダイエットを継続していきたいと思うのであれば、個人輸入の方が安く手に入るため、圧倒的にコスパが安く済みます。

通販での購入、といっても日本では未承認の医薬品のため、個人輸入で海外医薬品を購入するという形になります。一般的な通販サイトと同じ方法で購入することができますが、偽物を手にしてしまうトラブルは避けたいですよね。通販サイトで購入するという場合は、必ず信頼できるサイトを利用するようにしてください。

病院で処方してもらうメリット

ゼニカルを病院で処方してもらうメリットは、
・医師の判断のもと、適量を適切に服用できる
・服薬指導が受けられる
・強い副作用が出てしまった場合、対処して貰える
というように「受診をするため安心」という点が挙げられます。

個人輸入(通販で購入)する場合と比較すると、価格が高くなるというデメリットがあります。また、日本では肥満外来やダイエット外来といったゼニカルを取り扱っているクリニックが少ないという点もデメリット。

しかし、初めて飲んでみるという場合は、病院で処方してもらい医師の判断・管理の下で服用するのが安心です。

ゼニカルには重篤な副作用を起こす危険は少ないとは言われていますが、日本では未承認の薬であること、持病がある場合や他に内服薬を飲んでいる場合、飲み合わせに注意すべきお薬があることなども考えると、一度病院を受診することをオススメします。

通販で購入するメリット

ゼニカルを通販で購入するメリットは、
手間がかからない
まとめ買いができる
コストパフォーマンスが良い
ということが挙げられます。

ゼニカルを通販で購入する際は、個人輸入で海外医薬品を購入するという形になりますが、他のネット通販と同じように簡単に注文ができます。病院に出向く必要がないため、周りに知られる心配もないのが安心ですよね。家でも出先でも、ゼニカルを欲しい時に購入できるのは魅力的だと思います。

また、病院での処方の場合、自分が欲しい量を処方してもらえないことも多いですが、ネット通販であればまとめ買いができますし、まとめ買いがお買い得になっているサイトが多いです。まとめ買いができると、暑い日や寒い日・忙しい時に定期的な通院をする必要がないため、「手軽に・気軽に」ゼニカルを使ったダイエットを継続しやすいですよね!

さらには、病院での処方の場合は、「初診料(再診料)、服薬指導料」などがかかりますし、薬代(ゼニカル)もすべて自由診療になっているので費用がたくさんかかります。

通販であれば「受診料」の部分でコスト削減。しかも同じ効果を期待できるのに価格が安いジェネリックのオルリガルや、ゼニカルよりも効き目が穏やかなオベリットといった、自分の目的に合った薬を選ぶこともできます。コストパフォーマンスの面でも、通販にはメリットがありますよね!

輸入代行通販ではなく、amazonや楽天で購入できる?

ゼニカルは、海外製の医薬品のため、amazonや楽天では購入することができません。

どうして?何故?と疑問に思いますよね。amazonや楽天では購入できない理由は、ゼニカル「医薬品」であり「痩せ薬」だからです。

医薬品といっても色々な種類に分かれていますが、痩せ薬は一般に販売できない種類に分類されています。そのため、amazonや楽天では販売できないようになっています。また、ドラッグストアや薬局などでも購入できません。

ジェネリックなら特許期間も終わっているし取り扱いがあるのでは?と思う方もいるかもしれません。ですが、日本国内では認可されていないため一般的な通販サイトでは取り扱ってはいけないことになっています。

ではどこで通販すればいいのか…というと、基本は病院で処方してもらうのが一番安心です。それ以外だと個人輸入代理店を利用するという方法があります。個人輸入代理店を利用する場合は、信頼できるサイトを利用してください。実際にサイトを利用して購入してみた人の口コミなどもチェックしてみるようにすると良いでしょう。

飲むだけで痩せる効果!大人気のダイエット「医薬品」ゼニカル通販は薬の虎通販で

服用した人が驚くほどの脂肪排出効果で大人気のダイエット医薬品「ゼニカル」。

効果は間違いないといわれているゼニカルですが、1ヶ月分で約1万円強と価格は高めなのが難点ですよね。

じつは、ゼニカルにはお得なジェネリック医薬品があるんです!有効成分はゼニカルと全く同じオルリガルなので、効果も全く同一です!価格は約半額程度のものもあり、継続使用する方は絶対にお得。

薬の虎通販でお得なゼニカルジェネリックをぜひお試しください。

ゼニカル通販のジェネリックダイエット薬まとめ!

ゼニカルの代わりとなる、オルリスタットを有効成分とするジェネリックをまとめました。

ゼニカルのように有名ではないものの、ゼニカルと変わらない成分で、値段を抑えて服用できるお薬はまだまだあります!

初心者におすすめ!優しい効き目のオベリット!

ゼニカルの代わりとしてまずおすすめしたいのが、有効成分オルリスタットを60mg配合したオベリットです。

ゼニカルは有効成分オルリスタットが120mg入っていますが、オベリットはオルリスタットの配合量が60mgと少し控えめです。

ゼニカルを試してみたいけど海外の薬は効き目が強そうで不安と思っていた方や、ゼニカルの代わりのお薬としてやさしい効き目のお薬を探していた方にはオベリットがおすすめです。

価格も一箱(10錠入り)で約2,900円程度と、ジェネリックならではのお値段です。

ゼニカルの代わりとして本命!オルリガル

ゼニカルの代わりのお薬として本命になるのが、オルリガルです。

オルリガルは有効成分オルリスタットを120mg配合しており、ゼニカルと全く同じ効きめが期待できます。価格は一箱約11,000円ゼニカルよりやや上がりますが、ゼニカルが品薄状態の際の代わりとして通販(個人輸入)サイトの口コミでも人気のお薬です。

ゼニカルを長年愛用されている方や、今すぐオルリスタットでダイエットを開始したい方はぜひオルリガルをお試しください。ゼニカルにまったく劣らない効果を感じられるはずです!

ナチュラルに理想のスタイルを目指す方へ!ビプロスリムゴールド

最後に、すこし毛色は変わりますが海外で大人気のダイエットサプリメントビプロスリムゴールドをご紹介します。ビプロスリムゴールドは、ゼニカルなどのダイエット医薬品とは違い、すべて天然成分でできているサプリメントです。

とはいえ、古くからダイエットに効果があるとされていた成分を1本に凝縮した強力なサプリメントなので、欧米はじめサプリメント先進国でも長く愛用する方が多い商品です。

ビプロスリムゴールドに含まれているサンザシやジンジャーが脂肪燃焼を促し、エキナセアが免疫を高めて痩せやすい体質を作ってくれます。ミント、甘草などデトックス効果のある成分も配合しているため、単にダイエットだけでなく、キレとハリのある、健康的なボディを目指す方には特におすすめです。

サプリメントは医薬品と違い、継続して服用することで体質を改善していきますが、ビプロスリムゴールドはお値段も続けやすいサプリメントです。1ヶ月分がなんと3,000円で、ゼニカルの代わりを探していたけれど、正直値段をおさえたい・・・という方にはぴったりのお薬です。

これまでサプリメントで効果を実感できなかった方も、ぜひビプロスリムゴールドをお試しください!

ゼニカル通販

オルリガル
ジェネナビでオルリガルを見る!

ゼニカル
ジェネナビでゼニカルを見る!

ゼニカル 通販楠

ゼニカル 通販楠

ゼニカル 通販楠

ゼニカル 通販楠

ゼニカル 通販楠

ゼニカル 通販楠

ゼニカル 通販楠

ゼニカル 通販楠

ゼニカル 通販楠

ゼニカル 通販楠