ゼニカルはamazon・楽天などでは購入できる!?手っ取り早く入手するには??

ゼニカル

ゼニカルはamazonや楽天などの一般的な通販サイトで購入できる!?

ゼニカルを通販で手に入れたい時、amazonや楽天といった大手通販サイトで購入できたら便利ですよね。

アマゾンプライム会員の人ならamazonでの通販に色々メリットがありますし、楽天市場で通販すれば楽天ポイントが貰えるというメリットがあります。それにいつも利用しているサイトなら、安心して利用できます。

でも、ゼニカルamazonや楽天では通販できません。どちらも大手通販サイトですし、海外の製品も取り扱っていますから購入できそうなイメージですが、処方箋がいらない大衆薬や医薬部外品だけを取扱いしています。

しかしゼニカルは、国内では認可されていない薬なので、amazonや楽天市場などの国内大手通販サイトでは販売できないという法律上の決まりがあります。つまり、国内のサイトでゼニカルを取扱うと違法になるため、amazonや楽天では販売できないのです。

ジェネリックなら取り扱いはある?

では、ゼニカルのジェネリックならどうでしょうか?楽天やamazonから通販できるのでしょうか。

「ジェネリックなら取扱いできるのでは?」「国内の大手通販サイトからでも購入できるのでは?」と期待してしまいますが、残念ながらジェネリックであっても日本国内では認可されていないため取扱いがなく通販できません。

手っ取り早くゼニカルを手に入れる方法があります!!

ゼニカルを手っ取り早く手に入れたい!というときは、どうすればいいのでしょうか?

そもそも、ゼニカルを飲んでいるみんなは、どこで手に入れているのでしょうか?

安心!病院での処方

やはり、最も安心なのは病院で処方してもらうことです。

ゼニカルは、飲むだけで食べた分の脂を25~30%ほどカット(便から排泄)する作用があるお薬です。つまり、食べた分の脂肪が体内に吸収されないので、たくさん食べてもその分太りにくくなるという効果が期待できるのです。

でも、便失禁や脂溶性ビタミン不足による副作用もありますし、持病をお持ちの方は利用できない場合もあります。なので、初めて飲むのであれば、医療機関を受診し、医師の指導の下、処方してもらったものを飲むようにしましょう。

病院でゼニカルを処方してもらうためには、肥満外来のあるクリニックを受診してください。美容クリニックなどで取扱いがあることが多いので、あらかじめネットなどで確認してから受診されると良いでしょう。

手軽でコスパ良し!通販での購入

病院でゼニカルを処方してもらうことは、安心という面ではメリットがあるのですが、どうしても時間とコストがかかるというデメリットがついて回ります。

病院で処方してもらう場合、一度にたくさんの量(自分が欲しいだけ)を処方してもらうことはできないので、継続して使おうと思うと通院する必要があります。そして、その度に再診料・薬材料などがかかります。

しかし、通販で購入すればまとめ買いができます。輸入代行のサイトから購入すれば違法ではありません。信頼できるサイトを利用すれば、届かないかも?偽物が届くかも?というような心配もないでしょう。

さらに安く手に入れたい方にはジェネリックのオルリガルが選ばれています!!

ゼニカルには、オルリガルというジェネリックがあります。ジェネリックのオルリガルは、ゼニカルと同じ成分、同じ飲み方、同じ副作用、そして期待できる効果も同じです。

そして、ジェネリックなので価格がゼニカルよりも格安になります。

正規品にこだわりたい人はゼニカルが良いと思いますが、なるべく安く手に入れたいというのであればジェネリックのオルリガルがオススメですし、実際、オルリガルを選んでいる人もたくさんいます。

通販を使った個人輸入代行は違法ではないので安心してください!

楽天やamazonでは販売されていないのに、通販を使った「個人輸入」は良いの?など、法律的な面でゼニカルの通販が不安になってしまったり、ためらってしまう人もいるかもしれません。

でも、ゼニカルを通販で個人輸入することは違法ではないので安心してください。

ただし、自分自身で使用する場合のみ認められるというルールなので、自分のためだけに使ってくださいね。

ちなみに、ゼニカルを販売している薬局・ドラッグストアもありません…

ここまでにご紹介したように、日本国内の通販サイト、楽天やamazonではゼニカルは通販できません。

ですが、許可を得た通販サイトからの個人輸入であれば、違法ではなく入手することができます。

通販はダメでも、薬局やドラッグストアで買えればそれでいいんだけど…という人もいるかもしれませんが、ゼニカルは日本では認可されていないお薬のため、販売店での販売はできないことになっています。

ですから、ゼニカルやゼニカルジェネリックのオルリガルを手に入れたい場合は、病院(肥満外来)、もしくは個人輸入ができる通販サイトから購入しましょう。

ゼニカル通販

オルリガル
ジェネナビでオルリガルを見る!

ゼニカル
ジェネナビでゼニカルを見る!