ゼニカルはマツモトキヨシやスギ薬局などでは購入できる!?手っ取り早く入手するには??

ゼニカル

ゼニカルをマツモトキヨシやスギ薬局などのドラッグストア、薬局で購入したい!

マツモトキヨシやサンドラッグ、ドラッグユタカやスギ薬局などのドラッグストアには、たくさんの種類のダイエットサプリが販売されています。でも、ゼニカルはこういったドラッグストアや薬局などの販売店で購入することはできません。

もし近所の販売店で購入できれば、薬剤師さんに色々聞いてみることもできますし、飲んでみて何か困ったことがあれば相談することもできそうですよね。

なので、販売店で売っていたらいいのに…と私も思うのですが、残念ながらゼニカルは日本では未承認のお薬のため、取扱っているお店はないのです。

ジェネリックなら取り扱いはある?

ゼニカルと言えば、オルリガルなどのジェネリックも話題です。ジェネリックなら、ゼニカルよりも格安で購入できるのでコスパ良くダイエットに役立てていくことが可能ですよね。

でもジェネリックのオルリガルも、やはり認可されていないため薬局やドラッグストアなどの販売店では取扱いがありません。

市販では売っていないお薬なので、手に入れるためには病院、もしくは個人輸入サイトなどでの通販するという方法になります。

手っ取り早くゼニカルを手に入れる方法があります!!

ゼニカルを手っ取り早く手に入れたいというのであれば、やはり個人輸入サイトでの通販が良いでしょう。

持病がある人など、飲むことができない病気をお持ちの場合にゼニカルを自己判断で飲むと危険が及ぶ可能性が…。なので、初めて飲むというのであれば副作用についての説明を聞いたり、飲み方の指導をしてもらったほうがいいので、医療機関で処方してもらうことをおすすめします。

安心!病院での処方

ゼニカルを病院で処方してもらうためには、肥満外来や美容クリニックを受診してください。一般的な内科や皮膚科といった病院では、処方してもらえないと思います。

また、病院でゼニカルを処方してもらう場合は健康保険が使えません。つまり、自由診療で自費扱いになります。

そして、薬代だけでなく初診料や再診料などもかかります。費用がどれくらいかかるのかについては、事前にインターネットや電話などで調べておくと安心ですね。

手軽でコスパ良し!通販での購入

病院でゼニカルを処方してもらう場合、安心面でのメリットは高いですが、
・診察料がかかる
・処方料がかかる
・薬剤代がかかる

というデメリットがあり、自由診療のため、医療機関によって価格は異なり、大きく差があります。

また、一度の受診で欲しいだけゼニカルを処方してもらえるというわけではありません。継続して飲みたいという場合は、その都度受診する必要があり、その都度診察料なども払うことが必要です。そして自費扱いになるため、かなり高額になってくると思います。

ですから、初めて飲むというのではなく自分にとって安全な薬であり、正しい飲み方も理解したというのであれば手軽でコスパ良く手に入る通販サイトからの購入も検討してみてはいかがでしょうか。

通販での購入であれば、
・1度にまとめて買える
・病院で購入するよりも格安に手に入る
・いつでも好きな時にネットで注文できる

というようなメリットがありますよ。

さらに安く手に入れたい方にはジェネリックのオルリガルが選ばれています!!

ゼニカルを病院で処方してもらうよりも、通販での購入のほうが価格が安くなります。しかし、さらに安く手に入れたいという人は、ゼニカルのジェネリック「オルリガル」もおススメ。

オルリガルは、ゼニカルのジェネリックなので、飲み方や副作用、そして期待できる効果などはゼニカルと同じです。それでいてジェネリックということで価格がゼニカルよりも抑えられています。

実際、ゼニカルのジェネリックではオルリガルを選んでいる人が多くいます。そして、オルリガルも個人輸入サイトから購入することができますよ。

通販を使った個人輸入代行は違法ではないので安心してください!

ゼニカルを飲んでみたいけれど、薬局やドラッグストアなどでは購入できない、日本では未承認の薬…などと聞くと、通販で個人輸入するのは違法では?と心配になる人もいるかもしれません。

ですが、通販を使った個人輸入代行は違法ではありませんので安心してくださいね。

ただし、どの通販サイトでも安心して利用できるか?というとそうではない現実があります。信頼できる個人輸入代行サイトを利用するようにしましょう。

ちなみに、ゼニカルはamazonや楽天などの一般的な通販サイトにも取り扱いがありません…

通販と言えば、amazonや楽天市場などを利用することが多いという人も多いのではないでしょうか。

どちらも大手の通販サイトなので安心して利用できますし、海外製品の取扱いもあります。それにアマゾンプライム会員の人ならamazon、楽天ポイントを貯めたい人は楽天での通販がメリットが大きく魅力ですよね。

しかし、日本の通販サイトではゼニカルオルリガルを取扱うことができません。なので、通販で購入する場合は個人輸入代行サイトを利用してくださいね。

ゼニカル通販

オルリガル
ジェネナビでオルリガルを見る!

ゼニカル
ジェネナビでゼニカルを見る!