ゼニカルを最安値で購入したい方に通販(個人輸入代行)が選ばれています!

ゼニカル

ゼニカルは通販で購入すると病院価格の半額で買えるといわれています!

ゼニカルは通販で購入すると病院価格の半額で買えると言われています。なぜ、病院で購入するよりも通販のほうが安いのでしょうか?

・自由診療のためクリニックによって価格設定が異なる
・診察料(初診料・再診料)や投薬指導料などがかかる
・取扱いのある病院(肥満外来など)が近所にない人も多く交通費がかかる

このように病院でゼニカルを処方してもらおうと思うと、このような費用がかかります。しかし、通販で取り寄せをすれば、薬代と送料だけ。まとめ買いでお買い得になるなどの特典もあります。

なので、ゼニカルを購入するなら通販でお取り寄せするという人が多いのですね。

でも、初めて飲む場合は医療機関を受診し、医師の指導の下、処方を受けるようにしましょう。

ゼニカルはサプリメントではなくお薬です。個人差がありますが、副作用もほとんどの人に起こります。また、飲み合わせに注意すべきお薬がありますし、持病のある方は服用できないこともあります。

ですから、まずは病院で処方してもらい、自分にとってダイエットに効果が期待できる安全なお薬だと確認できてから通販で購入することを検討しましょう。

ゼニカルを通販で購入する方法

ゼニカルは、楽天市場やamazonといったサイトでの通販はできません。医薬品の個人輸入を代行してくれる通販サイトを利用しましょう。

「個人輸入を代行してくれる通販サイト」と聞くと、
・特別な手続きが必要なの?
・通販するのは難しいの?
・もしかして法に触れるの?
など心配になってしまう人もいるかもしれませんね。

でも、特別な手続きはいりませんし簡単に通販できます。法に触れることもありませんから安心してください。

個人輸入とは

個人輸入とは、その名の通り国内の通販サイトでは取扱いがなく購入できない外国製の商品を個人で輸入することです。

個人輸入代行サービスを請け負っている通販サイトを利用することで、個人輸入代行を行ってくれるので、利用者は、普通の通販サイトから商品を購入するように簡単に、そして便利に商品を購入できます。そして、ゼニカルも購入者が使う目的で輸入することは合法(法律で認められている)なので、安心して利用できますよ。

ただし、個人で輸入したもの(あなたが個人輸入代行サービスから通販したもの)を自分以外の人に横流しをすると法に触れるのでご注意くださいね。

通販での購入で気を付けなければいけないこと

個人輸入代行サービスを請け負っている通販サイトから個人輸入(通販)する場合に限ったことではなく、日本国内の通販サイトで通販する場合もそうですが、やはり通販では信用できるサイトを利用するということがとても重要です。

とは言っても、初めてゼニカルを個人輸入しようとするとき、どのサイトが安心なのか、信頼できるのか…ということを見極めるのは難しいかもしれません。

また、最近は医薬品を個人輸入で手に入れている人も多いので、サイトの「口コミ」もとても参考になります。安心して通販できるのか、信頼できるサイトなのか、偽物や類似品、箱がつぶれている…などのトラブルはないのかといったことなど、口コミでチェックすることができます。

ゼニカルの個人輸入を考えている方は、取扱いサイトの口コミ情報もチェックし、納得してから注文をするようにしてください。

値段が安くて同じ効果を期待!ゼニカルにもジェネリックがあります!!

ゼニカルにも、ジェネリック医薬品と呼ばれる薬があります。

基本的に主成分である脂肪抑制吸収剤はオーリスタット(オルリスタット)が用いられていて同じ効果が期待できるので、ジェネリックを愛用する人も多いといわれています。ジェネリックの魅力は「値段が安い」こと。ゼニカルのジェネリックのなかには主成分の含有量が調節されているものもあり、ゼニカルでは効きすぎてしまうという場合にはジェネリックを服用して体重を減量するという方法もあります。

また、ジェネリックは先発薬の臨床データや治療実績を活かして開発されているため、安全性や信頼性が高いといえるでしょう。

はじめて服用する場合には、病院を受診することをオススメします。

オルリガル

オルリガル

ゼニカルのジェネリックを購入する方に一番選ばれているのがオルリガルです。

オルリガルはゼニカルよりも価格が安いという点で人気があり、ハブファーマ社が販売しています。

形状は水色のカプセルで、主成分はゼニカルと同じ効果が期待できるオルリスタット。
副作用もゼニカルと同じ下痢・軟便・おなら・便の失禁などが挙げられます。

フォビカル

フォビカルは、サバメディカ社が販売している脂肪阻害剤。
主成分はゼニカルと同じ効果が期待できるオルリスタット。
副作用もゼニカルと同じ下痢・軟便・おなら・便の失禁などが挙げられます。

ビーファット

ビーファットは、インタスファーマ社が販売している脂肪阻害剤。
主成分はゼニカルと同じ効果が期待できるオルリスタット。
副作用もゼニカルと同じ下痢・軟便・おなら・便の失禁などが挙げられます。

オベリット

オベリットは、インタスファーマ社が販売している脂肪阻害剤。
オルリガルやフォビカル、ビーファットはオルリスタット120㎎ですが、このオベリットは60㎎です。
ゼニカルよりも効き目が控えめになるので、ゼニカルや他のゼニカルジェネリックでは辛い…という方に選ばれています。ゼニカルよりも効き目が控えめと言っても、やはり副作用は下痢・軟便・おなら・便の失禁などが挙げられます。

ゼニカル通販

オルリガル
ジェネナビでオルリガルを見る!

ゼニカル
ジェネナビでゼニカルを見る!