食べてもOK!痩せ薬を通販で購入することで簡単に、手軽にダイエット!!

ゼニカル

2週間で痩せると噂の「痩せ薬」とは

たった2週間で痩せると噂の「やせ薬」があります!それは「ゼニカル」という医薬品。

なぜ痩せるか…というと、ゼニカル食事から摂った脂質のうち、25~30%を体外へ排泄。つまり、25~30%の脂質は最初から食べなかったことにすることができる痩せ薬だからです。

平均!体重減少率は5~10%!

ゼニカルはお薬なので、比較的早い効果が期待できるのも魅力。巷で販売されているダイエットサプリなどでは、少なくても3か月は継続してみてくださいね…というようなものや、運動と合わせなければ絶対に痩せるのは無理なのでは?という商品もあります。

でもゼニカルは、効果の現れ方には個人差がありますが2週間ほどで体重の変化が実感できるという人が多いです。

具体的にどのくらいの体重減が望めるのか…というと、元の体重から5~10%の減少に成功している人が多いとのこと。例えば、元の体重が60㎏だったとすると3㎏~6㎏、55㎏の人でも2.8~5.5㎏くらいです。

なるべく早く痩せたいのにサプリでは効果がでない、運動や食事制限はあまりしたくないけど痩せたい…というのであれば、この痩せ薬「ゼニカル」を試してみる価値があるのではないでしょうか。

本当に食べてもいいの!?「痩せ薬」を飲むだけで痩せるの??

ゼニカルは「食べても痩せる」ダイエット薬。

でも、そんなにおいしい話ってないのでは?と半信半疑な人もいるかもしれません。なので、ゼニカルを飲むとなぜ痩せられるのかということをご説明します。

どうして飲むだけで痩せる?痩せる理由とは

先ほどもご紹介したように、ゼニカルは食事で摂取した脂質の25~30%ほどをカットできる痩せ薬です。

普通、食事を摂ると揚げ物や肉・魚などの脂質はすべて体内に吸収されます。そして、その量が多ければ脂肪として体内に蓄積されてしまいます。

でも、ゼニカルはそういった脂質の吸収を抑え、体外へ排出。つまり、排出された分の脂質は最初から食べなかったことにできるのです。なので、食べながらでも痩せることができるのです。

しかし、飲むタイミングを間違えてしまうと飲んでも意味がありません。

飲むタイミングは、食事を摂った後1時間以内。それを超えてしまうと、ゼニカルを飲んだ時にはすでに脂質が吸収されてしまっている状態なので飲んでもあまり意味がありません。

また、脂っこくない食事をしなかった時は飲む必要がありません。ゼニカルは、脂質の吸収は抑えますが、たんぱく質や炭水化物の吸収には関与しません。

なので、朝食や昼食でご飯と納豆、ひやむぎやうどん…といった軽めの食事の時に飲んでも意味がないことに…。焼肉や揚げ物、ピザなど脂っこい食事を摂った時に飲むと効果的です。

「痩せ薬」がほしい!費用と購入方法とは

痩せ薬のゼニカルを飲んでみたい!というときは、どのように手に入れればいいのでしょうか?

ゼニカルを手に入れる方法は2通りあります。

1つは病院で手に入れる方法。
もう1つは、通販で手に入れる方法です。

病院で手にれる方法

ゼニカルは、日本では認可されていないので、一般的な医療機関で処方してもらうことができません。また、ドラッグストアや薬局などでの市販もされていません。

病院で手に入れる場合は、肥満外来や美容クリニックなどで処方してもらいましょう。初めて飲んでみる場合は、副作用の下痢便や脂便失禁などでびっくりしてしまうことがあるかもしれませんし、体質によっては体調を崩してしまうという場合もあるかも?しれません。

なので、まずは医療機関で処方してもらうと安心ですね。適切な指導やアドバイスが受けられますし、万が一副作用が辛いという場合も対応して貰えるでしょう。

ただし、医療機関で処方してもらう場合はすべて自由診療。つまり、健康保険を使うことができないのですべて(診察料・処方料・指導料・薬代など)自費扱いになります。

通販で手に入れる

通販で購入すれば、病院で処方してもらうよりもかなり格安(半額ほど)で手に入れることができます。

しかも、まとめて購入することも可能。医療機関では1回に処方される量は多くありませんが、通販ならまとめ買いが可能ですし、まとめ買いをすることで格安になるサイトもあります。まとめて買っておくと送料の面でもお買い得です。

ただし、通販といってもamazonや楽天といったサイトでは取扱いがないので、海外医薬品の個人輸入を取扱っている通販サイトを利用することになります。残念ながら、悪質なサイトもあるため、通販を利用する場合は信頼できる評判の良いサイトを利用するようにしましょう。

「もう少し安い費用で痩せたいな」そのワガママ、叶えます!!

通販で手に入れれば医療機関よりはかなり格安にゼニカルを手に入れることができます。でも、もっと安くこの魅力的な痩せ薬を手に入れる方法はないのだろうか‥?と思う人も少なくないのではないでしょうか。

具体的に、ジェネナビで購入するとゼニカルは1錠当たり219円。1日1錠飲むとして、結果が出るまで毎日継続すると最低でも2週間分(219×14日分)で3066円、1日2錠飲むのであれば6132円かかることになります。

さらに継続を…と思うと、お財布に厳しい…。

そのような場合は、ゼニカルのジェネリック「オルリガル」があります。もちろん、ジェネナビでも購入可能!

ジェネリックのオルリガルは、ゼニカルと同じ有効成分ですから効果は全く同じ、副作用も下痢便やビタミン不足など同じです。それでいてジェネリック(後発薬)なので価格は抑えられていて、1錠131円。

なのぜ、先発薬「ゼニカル」へのこだわりがなければ、格安な後発薬(ジェネリック)のオルリガルを選ぶこともできます。

実際、痩せ薬としてオルリガルを選んでいる人も多く、ゼニカルのジェネリックとしては人気NO.1となっています。購入も、ゼニカルと同じように海外医薬品の個人輸入を取扱っているサイトからの通販が可能です。

ゼニカル通販

オルリガル
ジェネナビでオルリガルを見る!

ゼニカル
ジェネナビでゼニカルを見る!