どうしてレビトラは市販してないの?輸入代行はメリットたくさん!

レビトラ

レビトラを手に入れるには、病院での処方または通販で購入!

病院での処方

日本でレビトラを購入する方法は大きく2つあり、1つ目は病院で処方してもらう方法です。最近は、ED専門のクリニックも増え、都内を中心に駅からすぐのところにあります。

ED専門のクリニックがない場合には、かかりつけの病院でレビトラを処方してもらえることがあります。診療科目においては、泌尿器科があります。ここでは生殖器関連の悩みや病気を取り扱っているからです。

他には生活習慣病を専門にしているところも探してみましょう。糖尿病になると、EDのリスクが高まるため、処方してもらえることがあります。

他には、心療内科や精神科でも処方してもらえるところがあります。うつ病など抗うつ薬や抗精神薬は、気持ちを落ち着ける作用があり、その副作用として性欲減退が起こります。

他には、かかりつけの病院にて、レビトラを処方してもらえるか確認するのもおすすめです。初めて服用する場合は病院を受診することをオススメします。

メリットたくさん!通販で購入

レビトラを購入する、もう1つの方法としては通販で購入する方法があります。おもに海外の薬を取り寄せる、輸入代行業者を利用して購入します。関税など法律の関係で、取り寄せられる量には限度があります。

また、海外とのやり取りにおいても、手間やリスクが大きくかかります。そのような不慣れなことをしなくて済むように、輸入代行業者を利用するのがおすすめです。

輸入代行業者の老舗サイトは日本語に対応し、問い合わせや注文も日本語で行うことができます。つまり、日本にある大手通販サイトと、同じ感覚で利用することができます。

ただ取り扱っている商品がレビトラなど、薬に特化しているだけですね。利用するには、老舗で信頼できる輸入代行業者を選ぶようにしましょう。

病院で処方してもらうメリット

病院で処方してもらう最大のメリットといったら、安心感ですね。

まずは、病院の先生に相談や問診を受けられるため、ここが大きいですね。レビトラはサプリメントと違い薬のため、効果がある一方で副作用も出ます。そして飲み合わせの悪い薬もあるため、ここは病院の先生や薬剤師でないと判断できません。現在抱えている病気や薬を確認しながら、処方可能かどうかまで診てもらえます。万が一、問題が出たら、すぐに病院の先生に相談することもできます。

病院で処方されるレビトラは、国で承認を受けた医薬品です。ちゃんとした手続きを得て、病院に納品されていますので、レビトラは当然本物です。これは一般的な病院だけでなく、ED専門クリニックでも同様です。

現在、何らかの病気を抱えていて、レビトラの服用に心配がある場合、病院はおすすめです。

通販で購入するメリット

通販で購入する最大のメリットといったら、ばれずに購入できることですね。病院の場合、どうしても先生と問診など顔を合わせないといけません。とくに性の悩みですから、余計に相談しにくい部分ですよね。

でも、通販なら顔を合わせる必要もなく、せいぜい宅配業者の人のみです。宅配業者の人なら、中身を知られる心配もありません。品名に関しても配慮され、中身が連想されないような記名をしています。このあたりは、輸入代行業者により対応は変わりますので、確認しておきましょう。

他にも、病院のように通院する手間や時間もかかりません。あわせて薬代以外に診察料も取られる心配もありません。時間が忙しくて病院に行く暇がない、または行くのが恥ずかしい。

少しでも安く、ばれずにレビトラを手に入れるなら、通販はおすすめです。

amazonや楽天では購入できない理由とは

「通販でレビトラを手に入れられるなら、amazonや楽天で購入できるのでは?」そのように思われたかもしれませんね。残念ながら、大手の通販サイトではレビトラを購入できません。その理由としては、医薬品の分類にあります。

医薬品には大きく分けて、以下の2種類があります。
医療用医薬品
一般用医薬品

医療用医薬品とは、病院において処方してもらわないと、手に入れることができない医薬品です。とくに効果が劇的である、副作用が強く、専門の資格がないと取り扱いが難しい薬に該当します。

この医療用医薬品にレビトラが分類されているため、amazonや楽天の通販サイトでは購入できません。一般用医薬品は、OTC医薬品とも呼ばれ、ドラッグストアや通販で手に入れることができる薬のことを指します。

ジェネリック医薬品を選ぶ方法も!

ジェネリック医薬品は別名、後発医薬品とも呼ばれています。これの反対に位置づけられているのが、先発医薬品です。とくに効果が画期的で今までにない薬は、先発医薬品になります。

当然開発にも膨大な時間とコストがかかり、他に真似をされたら大損害を受けます。そこで特許を申請して、他が一定期間真似できないように、縛りをつけます。特許は有効期間が決められ、それが切れたら真似をしても問題にはなりません。

おもに特許が切れた先発医薬品の内容を真似して作られたのが、ジェネリック医薬品です。

ジェネリック医薬品のいいところは、すでに製造方法があるため、それを真似して作ればいいのでコストが安く済むことです。先発医薬品のレビトラは、1錠あたり1,000〜2,000円かかる一方、ジェネリック医薬品なら数百円で手に入れることができます。

成分や効果が同じなら、少しでも安いジェネリック医薬品を選ぶ方法もありますよ。

偽物に注意!本物との違いって?

少しでもお得に早く手に入れるには、輸入代行業者を利用して通販で手に入れる方法です。さらに安く手に入れるなら、レビトラのジェネリック医薬品があります。

しかし、メリットがあればデメリットも当然あります。それは偽物のレビトラもあるということです。

では、偽物と本物のレビトラの違いは何があるのでしょうか?

偽物はレビトラ有効成分が少ない、まったく入っていないことがあります。当然ですが、そのようなものを服用しても、薬の効果は実感できません。ではレビトラの外見はどうかといったら、本物そっくりに作られたら判別するのは難しくなります。

つまり、違いを見分ける前に、偽物のレビトラを手に入れないことです。

時間や手間、お金はかかりますが、安全なのは病院で処方してもらうことです。輸入代行業者を通して通販で手に入れるなら、老舗の信頼できる業者から手に入れるようにしましょう。

↓レビトラに関する他の記事はこちら↓

レビトラ ジェネナビでレビトラをみる!