ED治療薬って種類がたくさん!その中でも人気のレビトラってどんな薬?

レビトラ

EDに悩む多くの人にレビトラは選ばれています!!

「ED治療薬のレビトラを手に入れて、セックスを楽しめるようになった」
もし、あなたが勃起不全やインポテンツを実感していましたら、こんな夢や希望を持っているかもしれませんね。でも、その一方でED治療薬で本当に勃起を助ける効果があるのか、心配や不安をお持ちかもしれませんね。そこで、この記事ではED治療薬の一種である、レビトラについて特徴や費用、購入方法や注意点などについて紹介します。そして、たくさんあるED治療薬の中から、なぜレビトラがいいのか、有名なバイアグラとの違いも紹介します。

きっと、この内容を読んでいただければ、勃起不全やインポテンツで悩む必要はなくなりますよ。これを機会に悩みを解消し、セックスを楽しめるようになってくださいね。

レビトラを開発したのはドイツの有名な大手製薬会社

レビトラは、ドイツで有名な製薬会社バイエルで開発そして販売されているED治療薬です。バイエルは歴史的にも古く、1863年ドイツで最初は染料会社からスタートしました。

レビトラ以外で世界的に有名なバイエルの薬といったら、アスピリンがあります。1900年頃には販売されていますので、軽く100年以上歴史がありますね。日本にもバイエルがあり、1973年にバイエル、武田薬品、吉富製薬の日独3社の合弁で設立されました。

最初のレビトラは、ドイツで2003年に販売を開始しました。日本では、翌年の2004年に販売を開始しました。

販売を開始してから20年は経過していないにも関わらず、日本を含め世界中の勃起不全やインポテンツに悩む人々を解消しました。バイアグラの次に販売されたため、第二のED治療薬として注目を集めました。

なんと!レビトラはバイアグラの欠点を解消!!

世界初のED治療薬として、バイアグラが1998年にアメリカで最初に発売されました。そして日本では1999年に発売されました。それから、約5年後にレビトラが発売され、第二のED治療薬として注目されました。

同じED治療薬なのに、バイアグラとレビトラ違いは何かあるのでしょうか?

大きな違いとしては、レビトラバイアグラの欠点を解消した点です。

その欠点とは、バイアグラは食事の影響を受けやすい点があります。とくにアルコールや脂っこい食べ物を飲んだり食べたりした場合、バイアグラの持続時間が短くなる欠点があります。そうなると、性行為に集中することができないだけでなく、成功できないことにもつながります。

その一方でレビトラ影響を受けにくいのが大きな特徴です。詳細は次の項目で説明します。

レビトラ ジェネナビでレビトラをみる!

メリットたくさん!レビトラのいいところ!

食べても大丈夫!食事の影響を受けにくい!

レビトラは最初のED治療薬のバイアグラに比べて、食事の影響を受けにくくなっています。

実際に食後に性行為をすることを考えますと、この点は大きなメリットです。実際にバイアグラは食事そのものの影響を受けやすくなっています。でもレビトラは、その点の心配は少なくなっているのがいいところです。

もしかしたら、肉類を食べてスタミナをつけて、性行為に望むことを考えているかもしれませんね。とくに食事の中でも影響を受けやすいのが、脂っこい食事です。

「1回の食事で脂肪分の割合を30%以下に抑える」

レビトラの説明書にはこのような説明がされていますが、数字だけ言われてもわかりませんよね。そこで、なるべく食事はあっさりしたものを食べるようにしましょう。

飲んですぐ実感!即効性が高い!

性行為をするのは、成り行きで突然ということもあるかもしれませんね。そうなると、レビトラを服用してから、すぐに薬の効果が感じられる方がいいですよね。この点もレビトラのいいところです。

バイアグラの場合、食事状況や個人差にもよりますが、薬を服用してから効果が出るまで、1時間程度かかる場合があります。しかし、レビトラの場合バイアグラよりも短く、30分前後で効果を実感できます。できれば空腹時や食事前に服用したほうが、早く効果を実感できます。

バイアグラのように1時間前後かかると、効果が出始める前に失敗してしまうことがあります。でも、レビトラのように30分で効果を実感できるなら、成り行きで突然性行為に進んだとしても安心して望めますよね。”

一晩安心!効果の継続時間も長い!

レビトラは30分前後で効果が出始める即効性だけではありません。服用してからの効果の継続時間も、バイアグラに比べて長いのが大きな特徴です。バイアグラの場合、効果が出るのが遅く、しかも持続時間が短いのが大きなデメリットです。バイアグラの効果のピークは服用後1時間後です。その後徐々に効果が薄れ、3〜4時間で効果が半減します。

つまり、バイアグラの場合、安心して性行為できるのは服用後1〜2時間となります。しかも、食事をしている場合、効果が出るまでさらに時間がかかり、持続時間もさらに短くなります。

一方、レビトラ30分後に効果が出始めて、持続時間は5〜6時間までとなっています。性行為まで多少時間が空いても持続時間が長いため、これなら安心して望めますよね。

軽く飲んでリラックス!アルコールの影響をほとんど受けない!

性行為はリラックスしながら、いい感じで長い時間楽しみたいですよね。そんな雰囲気に持っていくためにも、アルコールの力はとても重要ですよね。

バイアグラの場合、食事だけでなくアルコールの影響を受けやすいデメリットがありました。また、アルコールを飲むと、やはり脂っこいものを食べたくなるものです。そうなると、バイアグラのデメリットは大きく目立ってしまいます。

そのデメリットを解消したのが、レビトラになります。レビトラは食事の影響だけでなく、アルコールの影響をほとんど受けません。

これなら、アルコールを伴う食事で楽しみながら、そのままいい雰囲気で性行為に望めますよね。とはいっても、飲みすぎは注意が必要です。泥酔してしまいますと、感覚も鈍くなるので注意しましょう。

レビトラの気になる費用について

安心・確実!病院の場合

一般的に病院で診察や薬を処方してもらう場合、健康保険が適用されて経済的な負担を軽くすることができます。では、レビトラの場合どうなのかといったら、残念ながら保険適用外で全額負担となります。理由としては、病気の治療に該当しないのが大きな理由です。

似たケースとしては、男性型脱毛症(AGA)も病気の治療ではないため、保険適用外となります。つまり、症状が改善されなくても命に関わらないものは、保険適用外になるケースが高いです。病院によりレビトラの費用はかかります。レビトラ1錠あたり、1,000〜2,000円台が相場となっています。薬代以外の診察代に関しては、病院や専門クリニックにより発生する、無料のところと違いがあります。

つまり、可能なら診察代が無料で、レビトラが安いところがおすすめです。

初めて服用する場合は、病院を受診してくださいね。

手軽に・安く!通販の場合

日本の病院以外でレビトラを手に入れる方法としては、通販があります。実は日本で流通しているレビトラは病院向けのため、ドラッグストアで誰もが自由に購入できません。つまり、医師の診断のもと、または処方箋がないと手に入れられません。

では、通販でどのようにレビトラを手に入れるのかといったら、輸入代行を使用します。つまり、海外からレビトラを輸入して手に入れる方法です。

通販の場合、レビトラは1錠あたり1,000円台が相場となっています。また、病院と違う点としては、レビトラジェネリックを手に入れることができます。理由としてレビトラの特許は切れていないため、一部の国を除いてジェネリックを国内で製造販売できないからです。ジェネリックなら、1錠あたり数百円台が相場となっています。”

安い!バレない!時間の短縮!オススメは通販での購入!

レビトラを手に入れるには、病院と通販の2種類ありますが、オススメはやはり通販ですね。まず、通販全般の特徴としては、購入したモノが人にバレない点です。

レビトラのような性に関するモノ、悩み系のモノは、できればひっそりと手に入れたいはずです。その点も配慮して、通販業者も中身がわからないように品名もわからないようにしています。また、まとめて買えるので、病院よりも安い費用で手に入れることができます。通販業者によっては、まとめ買いで割引してもらえるところもあります。

病院では手に入れることのできない、レビトラジェネリックなら、さらに安い価格で手に入れられます。そして、病院のように通院や診療を受ける必要がないため、時間の短縮になります。これらの理由から、レビトラ通販での購入がオススメです。

レビトラ ジェネナビでレビトラをみる!

レビトラの飲み方・服用方法

レビトラには、10mgと20mgがあります。このどちらかを1回1錠服用します。
レビトラの20mgだと効果がありすぎる場合もあります。この場合には、ピルカッターと呼ばれる錠剤を半分に切るカッターで10mg相当にします。

実際に20mgのほうが価格が安いため、こちらを買ってピルカッターで半分にすればオトクになります。いくらオトクにするからといって、10mgをさらに細かくすると、レビトラの効果を実感できなくなります。また、噛み砕いて服用すると、同様に効果が実感できなくなります。

レビトラ食事やアルコールの影響を比較的受けにくい特徴があります。それでも、レビトラの効果を早く実感し、長時間維持するためにも、これらは控えめにするようにしましょう。

失敗しづらい!服用のタイミング!

レビトラの効果を最大限に発揮するためには、服用のタイミングが重要です。そのためには少なからず、性行為を行う30分前に服用するようにしましょう。

レビトラバイアグラと違い、即効性が大きなウリです。個人差はあるものの、20〜30分後にはレビトラの効果が出始めます。とくに空腹時であればあるほど、この時間で効果を実感できます。

もし、食事後に性行為を行う場合、食前にレビトラを服用することをおすすめします。そして服用してから食事をするまで、できれば時間を開けるようにしておきましょう。一度薬の効果が出れば、その後食事をしても効果が落ちる可能性は低くなります。バイアグラに比べれば、それほど神経質にならなくても大丈夫でしょう。

初めての服用で食事の影響がどうしても気になる場合、レビトラの20mgを服用するのもオススメです。それで問題がなければ、ピルカッターで半分にすることで、10mg相当の効果を得られ節約もできますよ。

副作用・注意点

レビトラはこのように、バイアグラの欠点を解消した第二のED治療薬として、今も日本をはじめ世界中で使われています。

そんな万能のレビトラも注意点があります。レビトラの作用としては、血管を拡張して血液の流れを良くする作用があります。そのため血圧が低い人、血圧を下げる薬などを服用している人は注意が必要です。また、抗ウイルス薬や抗真菌薬を服用している場合、薬の効果を強めるおそれがあります。

服用時の注意点としては、連続しての服用は避けるようにしましょう。服用後、次の服用までは24時間間隔をあけるようにしましょう。

バイアグラに比べてアルコールの影響は少ないものの、大量の飲酒は効果が薄れるので注意しましょう。泥酔すると感覚が鈍るため、性行為をしても勃起しづらくなります。

また、薬全般に共通することですが、グレープフルーツは避けるようにしましょう。果物そのものだけでなくジュースでも同様です。

グレープフルーツのフラノクマリンが、レビトラの成分を分解できず、効果が強まるおそれがあります。これらの点に気をつけることで、レビトラの効果を高めることができますよ。

レビトラ ジェネナビでレビトラをみる!

↓レビトラに関する他の記事はこちら↓

レビトラ ジェネナビでレビトラをみる!