ED治療薬レビトラが効かない!?原因と対策についてはこちら

レビトラ

レビトラが効かないことってあるの??

「えっ、レビトラが効かない!そんなことがあるの?」

このタイトルを見て、そう思われたかもしれませんね。また、レビトラの服用を検討していましたら、こういった心配もあるかもしれませんね。実際に「レビトラ 効かない」で検索する人も多いのも事実です。

では、服用してレビトラが効かない場合もあるのでしょうか?

やはり、個人差もあるが体質的に「効き目が出にくい=効かない」という場合もあるのが事実です。人間関係と同様に、薬にも相性もあるため、残念ながら100%誰でも効くとはいきません。

また、「長期的な服用は耐性がついてしまう可能性もある」とも言われることもあります。しかし、医療関係者からの意見によると、耐性がつくのは稀と言われています。

つまり、レビトラが効かないのは、体質や服用方法に問題がある可能性が非常に高いです。

効かない原因を探ってみましょう

効かない原因は、1つだけとはかぎらず複数存在します。場合によっては、複数の原因でレビトラが効かないことも考えられます。そのため、1つの原因を解消しても、他の原因で効果をジャマしていることもあります。

詳しい原因は、この次から1つ1つ紹介するとして、レビトラが効かない多くの人には、ある共通点があります。

効かない人の共通点として原因の8割以上が飲み方に原因があるといわれているのがあります。つまり、体質よりも飲み方の問題で、せっかく効果のあるレビトラをムダにしたら、もったいないですよね。

逆の見方をすれば、正しくレビトラを飲むことで、その効果をグッと上げる可能性が高くなるわけです。それでは、レビトラが効かない原因を、もう少し詳しく掘り下げていきましょう。

そのレビトラ、偽物ではありませんか?

日本でレビトラを手に入れるためには、以下の2つの方法があります。
病院で処方してもらう
通販で手に入れる

まず、病院でレビトラを処方してもらう場合、すべて本物です。病院で処方されるレビトラは、国の認可を受けた医療用医薬品のみだからです。つまり、病院で処方されたレビトラを服用する場合、これより以下で紹介する原因が高くなります。

一方で、通販で購入した場合偽物の可能性があるので注意しましょう。見かけは、本物のレビトラに見えても、効果のある成分がゼロということもあるからです。

単なる効果がないばかりではなく、健康被害を出す可能性もあるので注意が必要です。そのため通販を利用する場合には、信頼できるサイトから購入するようにしましょう。

正しい飲み方をしていますか?

正しい飲み方について1つずつ細かく説明していきます。

食前30分前、食後は2時間あける
レビトラの効果を早く一気に高めるには、空腹時に服用することです。そのためには食前30分前に服用すると、食事の影響が受けにくくなります。食事をした場合には、可能なら食後は2時間あけるようにしましょう。満腹状態も避けて軽めにしましょう。

脂っこいものは食べない
レビトラは、バイアグラに比べて脂っこいものの影響は受けにくくなっています。とはいっても、過度に食べすぎると効果が薄くなります。脂っこいものの量を少なくするか、あっさりしたものにしましょう。

アルコールを飲みすぎない
適度なアルコールは性行為にはプラスになります。しかし、飲みすぎると神経が麻痺し、勃起や性的刺激ができなくなります。

牛乳やグレープフルーツジュースで飲まない
牛乳は薬をコーティングし、効果が出にくくなります。グレープフルーツは逆に効果を強めるおそれがあります。できれば水で服用してください。

生活習慣病ではありませんか?

効果がない人の多くが糖尿病や高血圧、肥満などの生活習慣であるといわれている共通点があります。生活習慣病は、血液関連のトラブルが大きな原因です。糖尿病になると血糖値が高くなり、これが血管や神経に大きなダメージを与えます。

ペニスの内部を占める海綿体には、たくさんの毛細血管があります。ここが糖分で目詰まりを起こして、勃起に影響が出てしまいます。また、神経にも大きなダメージが加わり、脳からの勃起指令が正常に伝わりません。健康診断で生活習慣病に引っかかった場合には、まずは治療が先決です。なぜなら糖尿病になると、EDのリスクが2倍以上に高まるからです。

生活習慣病の治療を継続しながら、レビトラ併用は可能です。服用可能かどうかを含め、まずは医師に相談しましょう。

運動不足・睡眠不足ではありませんか?

「性欲だけでなく体力もなく疲れ気味な状態が続いている」

日々の仕事などで、慢性的な運動不足や睡眠不足を感じていませんか?実はこれらも、性行為やレビトラの効き目に大きく影響します。同じ不足であっても、違うように思われるかもしれませんね。

この2つに共通するのは、男性ホルモンであるテストステロンの分泌の低下です。テストステロンは性機能の維持や男らしさを保つ、重要なホルモンです。実は運動をする、筋トレをするとテストステロンが分泌されます。また、睡眠中にテストステロンが分泌されます。

つまり、運動不足と睡眠不足があればあるほど、性機能が減退するというわけです。まずは日々の疲れを睡眠で取り、軽い運動から始めることを心がけましょう。

喫煙者ではありませんか?

喫煙とEDには密接な関係があります。実際に、喫煙者は将来的にEDになる確率が1.5倍高くなるといわれているくらい、リスクを高めています。喫煙をすることで、血管や血液に大きなダメージが加わります。

その1つに血管が収縮するところにあります。ニコチンが体内に入ることで、血流の流れが非常に悪くなります。勃起するためには、血管を広げて大量の血流が必要ですが、喫煙はそれを阻害します。

また、血管の柔軟性を悪くしてしまいます。結果として動脈硬化が起こると、血管の収縮や拡張ができなくなります。そのため、血管を思うように拡張できず、勃起ができなくなります。体も不調やトラブルを引き起こし、その1つにEDも含まれます。

少しでも健全な状態で、レビトラの効果や性行為を成功させるためにも、禁煙をおすすめします。

ストレスは溜まっていませんか?

今までの原因は、どちらかというと物理的なものが中心でした。実はこれ以外にも、心が原因のストレスもEDを引き起こします。いわゆる心因性EDの可能性もあるので、この点を確認しておきましょう。

この記事を読んでいるということは、性行為に対して自信をなくされているかもしれませんね。また、自信をなくしたのを通り越して、性行為に対して恐怖心を持たれているかもしれませんね。他にも仕事や家族、家庭の問題も、大きなストレスになります。このようなものが積み重なると、心因性EDを引き起こします。

また、うつ病を引き起こすと、脳内物質の分泌も少なくなり、行動力とあわせて性欲もなくなります。ストレスが溜まっていましたら、まずは十分な休息を取ることが先決です。

心当たりがないのに効果を感じない時は…

他のED治療薬を試してみる方法も!!

今まで、レビトラが効かない、よくある原因を詳しく書いてきました。

今はレビトラを飲んでいなかったとしても、
「これが原因でレビトラが効かない可能性がありそうだな」
というのもあったかもしれませんね。

そうなれば、原因の可能性を事前に潰すことで、レビトラの効果を高められることは十分にあります。

その一方で、今まで紹介した原因の対策をしても、効果がないと思ったら、レビトラが体質に合っていない可能性もあるかもしれませんね。そのような場合には、バイアグラやシアリスといった、別のED治療薬なら効果があるかもしれません。

もしくは、上記に該当しない、何らかの病気や症状が原因で、EDを引き起こしているかもしれません。いずれの場合にも、自己判断では難しい部分でもあります。まずは病院で診断・治療を行って、他に原因がないか探ることをおすすめします。

↓レビトラに関する他の記事はこちら↓

レビトラ ジェネナビでレビトラをみる!

レビトラジェネリック 輸入王国

レビトラジェネリック 輸入王国

レビトラジェネリック 輸入王国

レビトラジェネリック 輸入王国

レビトラジェネリック 輸入王国

レビトラジェネリック 輸入王国

レビトラジェネリック 輸入王国

レビトラジェネリック 輸入王国

レビトラジェネリック 輸入王国

レビトラジェネリック 輸入王国