いきにくくなる?吐き気?バレずに購入できる?レビトラなどのED治療薬に関する気になる疑問!

レビトラ

いきにくい・遅漏になるって本当?

レビトラを服用するのであれば、満足する性行為をしたいですよね。また、ベストなタイミングでいきたい、とも考えているかもしれませんね。では、レビトラでいきにくい、遅漏になることはあるのでしょうか?

そこでまずは、レビトラの効果や役割から考える必要があります。レビトラの効果や役割は、勃起を維持することにあります。射精やそのタイミングに関しては、レビトラの効果や役割とは別になります。

つまり、レビトラが原因でいきにくい、遅漏になることは、ありえません。むしろ、身体的な問題、心理的な問題がいきにくい、遅漏の原因を作っている可能性が大きいです。身体的な問題は、加齢や病気によるものがあります。心理的な問題は、性行為がそもそも楽しめない、恐怖心があるというものがあります。

レビトラを服用して、いきにくい、遅漏が起きている場合、身体的または心理的な問題がないか確認しましょう。

女性が飲んだらどうなるの?

レビトラが男性に効くなら女性も効くのでは?」そのように考えているかもしれませんね。男性と女性が2人で服用して、最高の性行為ができたら、それは試したいと思いますよね。

結論から書きますと、レビトラを飲んでも女性には効果が期待できません。あくまでレビトラは、男性向けのED治療薬だからです。
レビトラは勃起を補助するための薬です。つまり、ペニスのない女性がレビトラを服用しても、効果はありません。

しかし、ペニスがない代わりに、女性にはクリトリスがあります。ここが勃起して、より感じやすくなったという症例はあります。ただし、レビトラはあくまでも男性向けに開発されたものです。

そのため、女性が服用した際の効果や安全性は、保証されていません。効果がないばかりか、逆に副作用しか出ないということも考えられます。

飲み合わせ…タイミング…ダメなことって?

レビトラはサプリメントではなく医薬品です。そのため、効果が期待できる一方、注意して服用する必要があります。

その1つに他の薬との飲み合わせです。とくに血圧を下げる薬との飲み合わせには注意が必要です。レビトラは血管を広げる作用があり、相乗効果でさらに血圧が下がるからです。

他に服用してはいけないのが、不整脈の薬、抗真菌薬や抗ウイルス薬です。現在、何らかの病気や症状で薬を服用している場合、一度病院で相談することをおすすめします。

他にレビトラを服用するタイミングがあります。レビトラは性行為するときに服用すればいいため、性行為をしなければ服用する必要はありません。ただし、1回復用したら、24時間経過するまで服用してはいけません。とくに毎日や毎晩、連続で性行為をする場合、この点を注意してくださいね。

レビトラ=即効性…ピークはいつ?血中濃度の推移

レビトラは他のED治療薬と何が違うの?」他のED治療薬と比較をしていましたら、この点は気になりますよね。レビトラの大きな特徴といったら、やはり即効性ですね。レビトラは服用して、約30分後に効果が現れます。早い人ですと、約20分前後から効果を感じられます。少しでも早く効果を感じたい場合、空腹で服用することをおすすめします。

そして、体内の残っている薬が最も濃くなる、血中濃度のピークは服用後45分前後です。それ以降は、徐々に血中濃度は薄くなります。そして、ピーク時の血中濃度から見て、その半分の濃度になる半減期があります。半減期になると、薬の効果が切れ始める頃となります。レビトラの半減期は、個人差にもよりますが3〜5時間となっています。

絶対ダメ!レビトラを飲むときに注意しなきゃいけないことって?

先の飲み合わせのところでも説明しましたが、まずは他の薬との飲み合わせです。併用すると副作用が強くなる、効果を打ち消し合う併用禁忌薬があります。この併用禁忌薬に該当する薬とは服用してはいけません。種類もたくさんあるため、病院で確認することをおすすめします。

他の注意点としては食事になります。レビトラは比較的食事の影響は受けにくいですが、脂っこいものには要注意です。少しでも影響を避けるには、食前30分前に服用する、脂っこいものを控えるのがおすすめです。また、満腹状態での服用も効果が薄くなるため、食事量を減らす、食後2時間空けて服用しましょう。

他には、アルコールとグレープフルーツです。アルコールの影響は受けにくいものの、大量に飲むと感覚が麻痺して、満足する性行為ができません。グレープフルーツは、薬の効果を強めて、副作用が強く現れます。これらの点に注意して、正しくレビトラを服用してくださいね。

吐き気があるって本当?

レビトラは薬のため、効果だけでなく副作用もあります。いくつかある副作用の中で、吐き気は人によって起こります。吐き気といっても原因はいくつかあり、胸焼けや胃部不快感から来るものがあります。レビトラはペニスの平滑筋を緩めて勃起をしやすくします。ところが稀に、ペニス以外の平滑筋が緩んでしまうことがあります。それが胃にも起こると、胃にあるものが逆流しやすくなり、胸焼けや不快感、そこから吐き気を伴うことがあります。

では、吐き気の副作用が出る割合はどのくらいなのでしょうか?全体の1〜10%未満で、確率的にはそう多くはありません。また、吐き気は薬の効果がなくなると徐々に落ち着きますので、それほど心配はいりません。それでも吐き気が強い場合、レビトラ以外のED治療薬を使う方法もあります。

人に知られるのは恥ずかしい…バレずに購入する方法とは

ここまで読んでいただいて、「レビトラの副作用が心配だな」と思われたかもしれませんね。

でも、レビトラを正しく服用すれば、それほど副作用は心配する必要はありません。また、副作用が出るということは、薬の効果があるというサインでもあります。「実際に服用したら、それほど副作用は心配する必要はなかった」「副作用はあるけれど、それより満足できる性行為ができてよかった」このようなこともあるからです。

まずは、実際に手に入れて試すのがおすすめですね。とはいっても、性に関することだから購入が恥ずかしい、バレたくないという思いもあるかもしれませんね。

そのような場合には、通販を利用する方法があります。人に会う心配もありませんし、送付時に品名もわからないように配慮してくれます。信頼できるサイトから購入すれば、安心して利用することができますよ。

↓レビトラに関する他の記事はこちら↓