みんなはどこでゼニカルを手に入れてる?最安値で購入する方法はコレ!

ゼニカル

ゼニカルを最安値で購入する方法はコレ!

ゼニカルは、病院で処方してもらって手に入れる方法、そして通販で手に入れる方法があります。

病院で手に入れる場合、肥満外来や美容クリニックを受診して処方してもらうという手順になります。でも、保険が適応されず自由診療になるので、薬代だけでなく受診料や処方量、指導料などがすべて自費になります。

具体的にかかかる費用としては、診察料で1000円~3000円、ゼニカルの代金1箱(42錠)で10000円~20000円など各クリニックによって差があります。

一方、通販で手に入れる場合はゼニカルの代金と送料のみ。しかも、通販のほうがゼニカルの代金は安く済みます。

ジェネナビの販売価格ですと1箱(42錠)で9201円。特別な手続きは必要ありませんし、誰でも手軽に通販することができ、しかも自分が欲しい量をまとめて購入することができます。

このように、ゼニカルを病院で手に入れる場合、通販で手に入れる場合を比較してみると、通販は病院処方の半額ほどです。なので、ゼニカルは通販で手に入れる人が増えているのです。

楽天やamazonでは買える?ドラッグストアではどう?

ひとくちに「通販」といっても色々なサイトがありますが、ゼニカルは日本では認可されていないお薬です。でも、病院でも処方してもらえるので飲み方に注意すれば安心して飲むことができますよ。

ただ、一般のサイトでは通販ができません。日本で多くの人が利用している大手通販サイトの楽天市場やamazonなどでも、取扱っていない状況です。

また、ドラッグストアや薬局など、日本の販売店での市販はされていません。

個人輸入を取扱っている通販サイトから手に入れましょう

ゼニカルを手に入れたい場合は、個人輸入代行している通販サイトの利用をしましょう。個人輸入というと、違法では、通販の仕方が難しいのでは?など、不安になる人もいるかもしれません。

でも、違法ではありませんし、他のサイトと同じように日本語で通販の仕方が特別難しいということもありません。

ただし、安心して本物のゼニカルを飲むためには、信頼できる通販サイト選びが重要です!

通販するならどのサイトが良い?値段が違うみたいだけど…。

ゼニカルを取扱っている通販サイトは、探してみるとたくさんあります。

でも、個人輸入を取扱う通販サイトの中には、あまり評判が良くない悪質なサイトも…。

ですから、安心して信頼できる通販サイトを利用しましょう。

どんな通販サイトなら安心?

・実績がある(レビュー/口コミが多い)
・対応が良い(どれくらいで届く?など不安がことをメールで相談してみた時の対応をチェックしましょう)
・安すぎない(1箱(42錠入)を単品購入で100円以下は安すぎるかも?)

このような点をチェックしてみましょう。

レビューが多い、高評価の口コミが多いサイトであれば安心して通販できるのではないでしょうか。

初めて使ってみる人は病院で処方してもらいましょう!

ここまでにご紹介したように、ゼニカルを手に入れるためには個人輸入代行サイトを利用した通販が、お値段の面でメリットが高いです。でも、初めてゼニカルを飲んでみるという場合は、安全面を重視し病院で処方してもらうことをおすすめします。

確かに病院での処方はお金も時間も必要です。しかし、ゼニカルはサプリメントではなくお薬なので、副作用が出てしまうことがほとんどです。

効き目にも個人差がありますが、副作用の現れ方にも個人差があり、人によっては飲み続けられないということもあるかもしれません。また、自分でも気が付かないうちにゼニカルを飲んではいけない病気を発症していることがあるかもしれません。

通販でまとめ買いをして「やっぱり飲めない」というのでは悲しいですし、ゼニカルは購入者が転売すると違法に…。ですから、ゼニカルを初めて飲んでみたいという時には、まずは肥満外来や美容クリニックなどの医療機関で、適切な指導の下、使用するようにしましょう。

ゼニカルを飲んではいけない人

・妊娠中
・授乳中
・栄養失調
・摂食障害
・精神障害
・甲状腺の病気がある人

ほかにも、ゼニカルを使用する上ではお薬の飲み合わせなど注意すべきことがあります。

もし、何らかのお薬を飲んでいるという人は、医師や薬剤師に相談してからゼニカルを使用するかどうかの判断をしてくださいね。

ゼニカルを最安値で手に入れるには…安心できる通販サイトを利用しましょう

ゼニカルは個人輸入代行の通販サイトを利用すれば、病院で処方してもらう場合の半額ほどで手に入ります。

しかし、初めて飲む場合は、病院で処方してもらったほうが安心です。また、確実に本物のゼニカルを手に入れ、安心して継続するためにも信頼できる通販サイトを選んで利用しましょう。

そして、自分の健康状態についてもチェックしてから使用してくださいね。ダイエットは、健康な体であってこそ成功できるものです!

もし、ゼニカルは少し高い…という人は「オルリガル」というゼニカルのジェネリック医薬品があります。
オルリガルは、ゼニカルの後発薬で開発にかかる費用が抑えられているので、私たち消費者にも先発薬であるゼニカルよりも格安な価格で提供されています。

効果や副作用、飲み方についての注意点などについてもすべて同じですから、ゼニカルの代わりに、オルリガルを選んでいるという人も多いですよ。オルリガルも個人輸入代行サイトを利用して通販できます。

ダイエット薬にかける費用を少しでも抑えたいという人は、オルリガルも検討してみてはいかがでしょうか。

ゼニカル通販

オルリガル
ジェネナビでオルリガルを見る!

ゼニカル
ジェネナビでゼニカルを見る!