【ゼニカル】男性も生理用ナプキンが必須!?どうやって購入するの?

ゼニカル

ゼニカルを飲むなら男性も生理用ナプキンが必要?

ゼニカルを飲むと、食事から食べた分の脂がカットできます。つまり、食べてもカットされた分の脂は最初から食べなかったことにできるのです!

なので、ゼニカルを飲むダイエット法は、ダイエットをしたいけれど脂っこいものが好き!という人達の間で注目を集めているのですが、そのカットされた脂はどうなるか…というと、便と一緒に排泄されます。その際、便が油を含むことでかなり柔らかくなってしまったり、おならをしただけでも脂がお尻から出てきてしまう…というようなことが起こります。

もし、脂がお尻から出てくると当然下着を汚してしまうことになります。汚れだけでなく臭いも気になるので、ゼニカルを飲んだら対処できるように準備しておくことが必要です。

その対処方法としては、多くの人が生理用ナプキンを使っています。

男性も、生理用ナプキンを使うの!?とびっくりしてしまうかもしれませんが、使ったほうが良いでしょう。 下着を汚してしまうと大変ですし、出てくる脂の量が多いと下着だけの汚れでは済まなくなることもあるかもしれません。

家族の生理用ナプキンを使えばいい?

男性が生理用ナプキンを使いたいとき、家族に貰って使う…ということもできます。でも、例えば奥さん、娘さんなどに生理用ナプキンが欲しいということを伝えるのは抵抗があるという人もいるかもしれません。

しかし、だからと言って家にある生理用ナプキンを勝手に使うのはNG。生理用品の予備がなくなっていると女性はとても困ります。勝手に使ってしまうと、怒られるかもしれませんよ。

それに、トイレットペーパーの減りが早いということにはあまり敏感ではないという女性は多いと思いますが、生理用ナプキンがどんどん減っていたら気づきます。そうなれば、結局、なぜ生理用ナプキンが必要なのか…ということを説明することになります。

だったら最初から説明して、生理用ナプキンを分けてもらったほうが良いですね。

男性のみんなはどこでどうやって生理用ナプキンを購入してるの?

生理用ナプキンは、一般的にはドラッグストアや大手薬局などで購入するという女性が多いと思います。しかし、男性が生理用ナプキンを購入するとき、ドラッグストアや薬局を利用するのは難しい…という人が多いのではないでしょうか。

でも、男性でもドラッグストアや薬局などで生理用ナプキンを購入してもOKです。男性も痔や尿もれのある人は、女性用生理ナプキンを使っているという場合もありますし、奥さんや娘さん、彼女の生理用品を買いに行くという人もいるほどなので、あまり恥ずかしがらなくてもいいかもしれません。

とはいっても、やはり抵抗があるという人がほとんどですよね。そのような場合はネット通販でも購入できますよ。

生理用品だけ単品で購入しても良いですし、他の日曜雑貨など一緒に購入してもいいと思います。トイレットペーパーなどかさばるものは、ネットで購入するととても便利だったりします。ネット通販であれば、例えば男性の一人暮らしであっても気軽に購入できるのではないでしょうか。実際、ネット購入で生理用ナプキンを手に入れているという男性も多いようです。

やっぱり生理用ナプキンに抵抗が!そんな方には尿取りパッドもおススメ

ゼニカルを飲んだときの油漏れや便失禁を対策する方法としては、女性用ナプキンを使うという男性も多いですが、男性用のパットなども売っています。

ドラッグストアや薬局に行くと、介護用品の売り場などで男性用の尿取りパッドなどがあるのでチェックしてみてください。また、便失禁が頻繁で量が多い時、外出するときなどですぐにトイレに行けないというような時は、紙おむつの利用も便利です。

ゼニカルの口コミを見ていると「親の介護で使うというような顔で、ドラッグストアで尿取りパッドを買っている」とコメントしている人も…。

でも、もし店頭で購入するのに抵抗がある人は、男性用の尿取りパッドや紙おむつなどはネット購入も可能です。

ゼニカルを飲んだら便失禁対策を忘れずに!

ゼニカルを飲んでいるのは女性だけでなく、男性もたくさんの人がダイエットや中性脂肪値が上がってしまうのを防ぐなど、健康管理のために使用しています。でも、ゼニカルを飲むと油便や便失禁という副作用をどうしても避けることができません。

また、ゼニカルを飲んだ後概ね24~72時間ほどで脂の排泄が始まると言われていますが、始まる時間や排泄量などには個人差があり、必ずしもトイレ環境が整っているという時期に油の排出が始まるとはいえず、日常生活に支障をきたすこともあります。ですから、もし油や便の漏れが起こっても慌てないように…ゼニカルを飲むのであればナプキンの購入・使用をおすすめします。

ナプキンと言っても、最近は男性用の商品も販売されていますから、絶対に女性用のナプキンを使わないとダメ!ということではないので安心してくださいね。ただ、女性用のナプキンのほうが種類や形、大きさなどが豊富なので女性用がフィットさせやすいという人もいます。もし、店頭でのナプキンの購入に抵抗があるなら、ネット通販も便利に利用しましょう。楽天市場やamazonなどで購入できます。

また、紙おむつという手段もありますが、おむつでないと対処できないほどの便失禁は肉体的にも精神的にも辛いと思います。そういった場合は、ゼニカルのジェネリック「オベリット」の使用を検討してみてはいかがでしょうか。オベリットであれば、ゼニカルの半量の有効成分(オルリスタット)配合なので、効き目も緩やかになりますが副作用も少なくなるというメリットがあります。実際、オベリットの愛用者も少なくありません。

もし、ゼニカルで辛いという場合は、オベリットも試してみると良いかもしれませんよ。

また、ゼニカルは1錠219円。継続して飲みたいと思うと、費用もかかってしまいます。もう少し安く手に入らないかな…と思う場合は「オルリガル 」があります!

オルリガルゼニカルのジェネリックで、1錠131円。

かなり格安になりますが、こちらは有効成分オルリスタットの配合量もゼニカルと同じです。

費用を抑えたいという場合は、オルリガル を検討してみてはいかがでしょうか。

ゼニカル通販

オルリガル
ジェネナビでオルリガルを見る!

ゼニカル
ジェネナビでゼニカルを見る!