痩せたい男性必見!ゼニカルはメンズのダイエットにも使えます!

ゼニカル

ゼニカルって女性専用の痩せ薬?メンズが使っても良いの?

ダイエットというと、女性が頑張っていること!というイメージが強い人もいるかもしれません。そして、ダイエットサプリやダイエット薬なども、主に女性が使っていると思っている人も少なくないのではないでしょうか。

しかし、ダイエットは決して女性だけが行っていることではありませんし、ダイエットサプリやダイエット薬を飲んでいるのは女性だけではありません。男性も、ダイエットを頑張っている人が多いですし、自力でのダイエットがうまくいかないとダイエットサプリやお薬をサポートに使うという人もいます。

そして、こちらでご紹介する「ゼニカル」も、決して女性のためだけのものではなく、男性も飲むことができ、そして効果が期待できるダイエット薬です。

なので、ゼニカルに興味のある男性は、このダイエット薬「ゼニカル」を試してみてはいかがでしょうか。効果的で効率的なダイエットにつなげることができると思いますよ。

中年太り対策に使っている人も多い

女性に比べ、男性は昼は外食、夜は付き合いでの飲みで油を多くとる人が多いのではないでしょうか。でも、このような食生活だと脂質の摂りすぎになってしまう可能性があります。

そうなると、いつの間にかお腹周りなどに脂肪がついてしまい中年太り…の典型的なお腹に。そんな中年太り対策のためにゼニカルを使っているという人もいますよ。

ゼニカルは、食べた分の脂質のうち、25~30%ほどを体内に吸収せず、体外へ排泄させる作用があります。なので、脂っこい食事を摂った時にゼニカルを飲むことで脂肪の吸収を抑えることが可能に。つまり、最初から脂質をたくさん食べなかったということと同じ状況が作れるのです。

脂質の摂りすぎは、肥満やメタボリックシンドロームの原因となり、血管系の病気にかかりやすくなるなどの健康リスクを高めてしまいます。将来の健康対策に役立てるためにも、脂質の多い食事が多い人で肥満を予防したいという人はゼニカルの服用を検討してみてはいかがでしょうか。

肌荒れはモテませんよ?ビタミン不足を補おう!

ゼニカルは、食事から摂った脂肪を排泄する作用があります。なので、肥満対策に効果的ですが、脂肪が排泄されるとき脂肪と結びつきやすいビタミン(脂溶性ビタミン)も一緒に排泄されてしまいます。結果、ビタミン不足に…。

厚生労働省の調査によると、もともと男性はビタミンが不足しがちな人が多いとのこと。私の周りの男性を見てみても、女性に比べてフルーツや野菜を食べる男性は少ないように思います。

もともと不足しているビタミンがゼニカルを飲むことで排泄されてしまうと、さらにビタミン不足が加速。ビタミン不足になると、目の機能が維持できなくなったり、肌荒れや骨がもろくなる、鼻血が出やすくなる、免疫が下がるなど健康に様々な悪影響を及ぼします。

なので、ゼニカルでダイエットをしようと思ったら、ビタミンの補給は必須。

女性の場合は肌荒れを気にする人が多いので、ビタミン不足によって肌の状態が悪くなってくると、一生懸命ビタミンを補給するという人が多いですし、不足する前にビタミン補給をしよう!という人も多いですが、男性の場合、少々肌荒れしても構わない…なんていう人もいるかも?

でも、ビタミン不足で起きる症状は肌荒れだけではありません。ですから、ゼニカルを飲むメンズもしっかり、マルチビタミンなどのサプリメントでビタミンを摂るようにしましょう。

メンズでも生理ナプキンを使うの?

ゼニカルを飲むとほとんどの人に脂を含んだ下痢便、便失禁などの副作用が起こります。つい油断をしておならをしてしまうと、その時に脂がお尻から出てしまう…ということもあるため、万が一の便失禁に備え、生理用ナプキンや紙おむつをあてているという人が多いです。

便失禁の量が多いという人は紙おむつが便利ですが、そうでなければメンズも生理用ナプキンがオススメ。あてておかないと、下着を汚してしまうという事態になってしまう可能性があります。

でも、男性が生理用のナプキンを買いに行くというのは難しいかもしれません。家族に頼める人は良いですが、そうでなければネットで購入も可能ですよ。

調べてみると、メンズが女性用生理用ナプキンを使うというのは、あまり珍しいことではないようです。ゼニカルを使う場合だけでなく、下痢気味でお腹がゆるい時、痔などで分泌物が下着を汚してしまう時、ボートなどスポーツをする時にお尻が擦れて痛い時のガードに…など、生理用ナプキンを便利に使っているという人がたくさんいます。

なので、最初は抵抗があるかもしれませんが、下着を汚すよりはマシ…という感覚で、使ってみてはいかがでしょうか。

また、数は少ないですが、最近はメンズ用のナプキンも販売されています。こちらは尿漏れ用のナプキンですが、下着にあてる時の向きを前後ろ逆にして使うと、便失禁にも対処できそうです。

女性用の生理ナプキンの購入や使用に抵抗がある人は、男性用の尿漏れ用ナプキンの使用を検討してみましょう。

ゼニカルを使っているメンズが増えています!

ゼニカルをダイエットサポートとしている!というメンズもたくさんいます。

中年体型になってお腹周りがポッコリぶよぶよ…となってしまうと、見た目も残念。でも、見た目だけでなく脂肪を摂りすぎてしまうと、予後の悪い血管性の病気を発症するリスクが高くなります。

やはり、年齢を重ねても元気に若々しく過ごしたいですよね。でも、脂っこいものが好き、やめられない、かといって運動をして脂肪を落とすのも難しい…という人も少なくないと思います。そんな時は、ゼニカルで脂肪の吸収を抑えてみてはいかがでしょうか。

ゼニカルは、誰でもインターネットで簡単に購入することができますよ。

ただし、持病があったり、お薬を飲んでいるという人の場合、個人の判断でゼニカルを始めるのはとても危険です。ですから、初めて飲んでみようと思う時は、肥満外来やメンズクリニックなどを受診し、医師の指導の下、服用を始めるようにしましょう。

ゼニカル通販

オルリガル
ジェネナビでオルリガルを見る!

ゼニカル
ジェネナビでゼニカルを見る!