オルリガルは通販で買える!?「ゼニカル」から切り替える人も多数!

オルリガル

オルリガルは通販で購入できます!

オルリガルは、日本ではまだ認可されていませんが、アメリカの厚生労働省(FDA)の認可を受けているゼニカルのジェネリック医薬品。そして、ゼニカル世界各国で肥満治療薬として使われている安全性の高いお薬です。

用量用法を守って飲むことで、脂肪の吸収を抑え、ダイエットに効果が期待できるお薬なので、日本の医療機関でも取扱いをしているところがあります。ただ、日本での認可を受けていないので健康保険は適応されず、自費扱いとなります。また、どこの医療機関でも取扱っているかというとそうではなく、取扱いは美容クリニックや肥満外来といった施設に限られています。

さらには、こういった医療施設では先発薬であるゼニカルを取扱っていることが多く、ジェネリックのオルリガルを処方してもらえるところは少ないとのこと。なので、オルリガルをダイエットのサポートに役立てているという人達は、個人輸入代行サイトを利用して通販で手に入れています。

通販といえば、amazonや楽天市場を利用したいという人も多いと思いますが、オルリガルは日本の通販サイトでの取り扱いはされていません。ですから、通販で手に入れたいという場合は、個人輸入代行サイトを利用してくださいね。ゼニカルオルリガルの個人輸入代行サイトを利用した入手は違法ではありませんので、安心して通販できますよ。


オルリガルはゼニカルのジェネリック!価格の安さが人気です。

オルリガルは、ダイエット薬「ゼニカル」のジェネリックです。

先発薬のゼニカル1錠219円ですが、オルリガルなら1錠131円。かなり格安に入手できます。

ジェネリックなので、オルリガルの有効成分はゼニカルと同じオルリスタット。オルリスタットには食べたものに含まれる脂質のうち、25~30%の脂肪を体外へ排泄する作用があります。ゼニカルにはこのオルリスタットが120㎎配合されており、ジェネリックのオルリガルにも同量の120㎎が配合されています。

なので、先発薬にこだわらない、少しでも費用を抑えたいというのであれば、オルリガルがオススメです。

ただ、オルリガルにもゼニカルと同じように油便やビタミン不足といった副作用があります。また、胆嚢や腸に疾患がある人や、持病があってお薬を飲んでいるという人だとオルリスタットを服用してはいけない場合もあります。ですから、初めて飲む場合は、まず病院で処方してもらうようにしましょう。

病院で処方されたオルリスタットを指導された通りに飲んでみて問題がない、飲み慣れてきたという時には、通販での購入に切り替えてみるのも良いと思います。例えば病院でゼニカルを処方してもらうと、診察料や処方料、そしてお薬代などを含めて1~2万円ほどの費用がかかります。しかし、通販であればお薬代と送料だけなので、病院で処方してもらう費用の半額ほどで済みます。

また、ジェネリックのオルリガルを選ぶこともできるので、さらに費用を抑えていくこともできるんですよ。



オルリガル愛用者の口コミを紹介します!

●20代/女性

ハイカロリーな食生活でも太ることなく食べ歩きをしています。ただ、便と一緒に脂がすごい出ます。また、ビタミンも一緒に排泄されてしまうみたいなので、病院でゼニカルを処方してもらっていた時には、ビタミンのサプリも一緒に処方してもらっていました。

今は、通販でオルリガルを買っています。安くて便利です。ビタミン補給は、朝、フレッシュジュースを飲むようにしています。

●30代/女性

オルリガルを飲んでから2日後、48時間後くらいに下痢便になり脂が出ます。なので、焼肉に行くのは木曜日(笑)。木曜日に大好きなお肉をガッツリ食べて、オルリガルを飲み、土日で排泄しきる!という使い方をしています。

私はこのような使い方で体重がキープできていますし、焼肉など、脂っこいものを食べた時しか飲まないので、肌荒れなどもありません。

●40代/女性

最初はゼニカル、病院に通うのが面倒になって、ネット通販でオルリガルを購入しています。個人輸入サイトって初めてでドキドキしましたが、普通の通販と同じように利用できて、注文したのに届かない、偽物が届くというようなトラブルもありませんでした。

今では半年に1回くらい利用しています。オルリガルで体重のコントロールをしているので、周りのママ友に比べてかなり細め。自分に自信が持てます!

●30代/女性

子供を2人産んでから、代謝が悪くなったのか食べるとすぐに太るようになりました。しかも、運動もしているのに全然痩せない…。

そこで、オルリガルを使ってみたところ、脂便対策は大変ですが、半年ほどで妊娠前の体重に戻すことができました。運動もしていますが、これを飲み始めてから体重が増えることもなくなり、とても助かっています。



オルリガル愛用者の口コミから分かってきたこと

オルリガルを飲んでいるという人はたくさんいるようで、ネット上でもたくさんの口コミを見ることができます。

こちらでもご紹介しましたが、
・継続して飲んでみたら体重が減った
・飲み始めてから体重が増えることがなくなった
・同年齢のママ友に比べてスタイルが良いので自分に自信が持てる

というように、良い評価の口コミが多く見受けられました。

ただ、
・脂便の対策が大変
・ビタミン不足になる
など、副作用についてのコメントをしている人も…。

オルリガルを飲んでも、まったく効果が感じられない…というような悪評はあまり見られませんが、副作用については悩む人が多いようです。

脂便の対策については、
・生理用ナプキンをあてておく
・毎日使うのではなく週末に合わせて使う
・脂質の多い食べ物をとった時ほど脂便は多くなるので毎日脂っこいものを食べるのではなく、オルリガルを飲むときだけ食べる
というように対策している人もいました。

また、ビタミン不足にならないように、マルチビタミンのサプリと併用したり、野菜や果物を多めに摂るというように対策している人もいるようです。

オルリガルの副作用については、飲むのをやめれば症状はなくなりますし、工夫して対策することも可能。だからこそ、最近、ダイエット薬のゼニカルやそのジェネリックであるオルリガル「飲むだけで痩せる薬」として話題になっているのですね。



ゼニカルからオルリガルに切り替える人も多数います!

脂肪の吸収を抑える作用で、食べてしまった油を食べなかったことにできるダイエット薬「ゼニカル」、そしてそのジェネリック「オルリガル」がダイエットサポートに役立つものとして話題になっています。

このゼニカルオルリガルは、通販で購入することは可能ですが、初めて飲む場合は病院で処方してもらい、医師の指導の下、試してみるようにしてくださいね。その上で、自分にとって安全で安心して使える、ダイエットに役立ちそうだと思ったら、通販(個人輸入代行サイト)での購入に切り替えてみましょう。

実際、費用が安く抑えられる通販を利用している人が多いですし、ゼニカルから格安価格で購入できるジェネリックのオルリガルに切り替えている人も少なくありません。同じ量の有効成分が摂れるなら少しでも安いほうが良いと思う人、先発薬にこだわらないという人は、オルリガルを選んでみてはいかがでしょうか。

また、もしゼニカルオルリガルを飲むと副作用が辛いという場合は、少し優しい効き目のゼニカルジェネリックオベリット」もありますよ。こちらは、ゼニカルオルリガルの有効成分と同じオルリスタットが、60㎎と半量になっています(ゼニカルオルリガルは120㎎)。なので、効き目も緩やかになりますが、副作用も優しくなるというメリットがあり、日本人の間では人気のダイエット薬として話題です。

ゼニカルオルリガルオベリットはいずれも<個人輸入代行サイトで通販可能です。

ゼニカル通販

オルリガル
ジェネナビでオルリガルを見る!

ゼニカル
ジェネナビでゼニカルを見る!